コメント

プレミアムユーザー

初夏さん、ありがとうございます。 設定からやりました。 出来ました。 叉、一つ覚えました。 ありがとうございます。🙇✌️🎊

• 四季の風

今晩は、昨日、金比羅山からめし盛山から戸田山西峰から戸田山展望所から戸田山山頂から優しい道を整備しました。それと展望所から尾根筋に行けば溜池の横に出れます。久しぶりに整備してなかったから竹が沢山倒れていました。

プレミアムユーザー

作礼山行きたいです。 ジュンサイ池のオタマジャクシウジャウジャでしょうね。奥作礼の人生の並木道行った事無いのでコロナが終息したら周回します。

四季の風さん、ありがとうございました。🙇 今日、歩かさせて頂きました。 要所、要所にピンクリボンテープが有り、助かりました。 帰りがピンクリボンテープに浮気しまして、彷徨って帰りました。😁✌️

• へのへのもへじ

プレミアムユーザー

ととちゃん、一番最初の垂れ下がった白い花は、たぶんアマドコロっていうお花だよ。 似たものにナルコユリとホウチャクソウっていうのが有るみたいやけど、ホウチャクソウは毒があります。 アマドコロとナルコユリは漢方とかの薬になるみたいよ。

• ヒロジー

ありがとう。 アマドコロ、一つづつ覚えて行きます。✌️😁