コメント

プレミアムユーザー

sa-yaさん、もう登山欲から逃げられないんですね。😅 お疲れ様でした。✨

• さや

まーぼーさん、ダメでしたね笑笑 止まりませんね💦 一応、決まった人としか会ってないので、その中の誰かと、極力人と合わないよう考慮して安全登山を考えてます😅

プレミアムユーザー

sa-yaさん、私もsa-yaさんの考えに賛同致します。😄 sa-yaさんの仕事に対しても、お山が必要に感じました。😅 近い将来、北アルプス縦走の為にも、日々の鍛錬も必要かもしれませんね。✨

• さや

まーぼーさん、ありがとうございます😊 今日もストレスでお腹の調子が悪いです😅笑 時々登って癒したいと思います✨縦走を考えると、できればもっと登って体力作りしておきたいんですけどね💦

プレミアムユーザー
  • 第二の小ピーク(ニピー)

ハッピーバースデー🎂🎉 弟くんと登山って付き合ってくれるっていいですね。

プレミアムユーザー

第二の小ピークさん、ありがとうございます😆✨ 弟は、普段はゲームばっかしてるので登山誘ってもほとんど断られるんです。でも誕生日だけは付き合ってくれるみたいです😂笑

• しょうちゃん

お久しぶりです😌💓 お誕生日おめでとうございます➰❤️ コーヒー☕️も花豆もいいですね➰😋

プレミアムユーザー

しょうちゃんさん、ありがとうございます😊✨コーヒーも花豆も大好きですよ😍

• しょうちゃん

コーヒー豆と花豆、間違えました〰️😅 ごめんなさい💦

• 8□○3

プレミアムユーザー

おはよー🙋です。 お誕生日🎉おめでとう🎁

• さや

8□○3さん、ありがとうございます😊✨楽しい誕生日登山ができました🥾🎶

• ひらり

プレミアムユーザー

姉弟でリフレッシュできましたね! お誕生日登山お疲れ様でした

• さや

ひらりさん、ありがとうございます😊✨少し強制的でしたが😂姉弟でリフレッシュできました😆✌️

• たー

プレミアムユーザー

お誕生日おめでとうございます✨ ステキなお誕生日をお迎えになられたのですね😌 sa-yaさんのこの1年が素晴らしい1年となります様に…✨ 清々しい早朝の山の空気が伝わって来ました😊 ありがとうございます🎵

• さや

たーさん、ありがとうございます😊✨ 清々しい早朝登山が伝わって嬉しいです☺️✨実は写メを撮りながら、たーさんが早朝の山を撮ったらどんな風に映るんだろう?もっともーっと生命力を感じるステキな写真になるだろうな〜なんて考えながら撮ってました😊 いつもたーさんのステキな写真で、心を癒させていただいてます✨ありがとうございます☺️

• クッシー

• さや

クッシーさん、スタンプありがとうございます😊✨