コメント

• しょ

プレミアムユーザー

ayaさん♪お疲れ様でした😃 中倉山⛰近々私も行きたいと思っていました‼️沢入山まで行かれたのですね😃 稜線に出るまでの急登は大変そう💦 とても参考になりました🙌 アラビアータめっちゃ美味しいそうです😋

• aya

しょおへいさん、コメントありがとうございます😊中倉山は急登がきついぶん、せっかくなので沢入山まで足を伸ばして稜線歩きを楽しむのがおすすめかと思いました、少しでも長く稜線にいたいという欲です笑 沢入山は標識の少し先に、開けた展望地があり、踏み跡もあるので、休憩などされる場合はそちらに行かれるのが良いかと(今回はいけませんでした)思います。行かれる際は楽しんでくださいね^^

• しょ

プレミアムユーザー

ayaさん、時間と体力があれば沢入山の先にも行ってみたいです😃情報ありがとうございます‼️

• シス卿

• aya

• きよ

ayaさんこんばんバン🤣 2020のリストから、中倉山が消えましたね!急登最高でしたか😁 メスティン料理上手ですね。 今度ご馳走させて下さ〜い😊

きよちゃんさんコメントありがとうございます!リストひとつ達成できました。急登はキツかったぶん、その後の稜線が最高でした^^