186【天拝山】家族の思い出のお山で登り納めっ⛰〈家族〉

2016.12.31(土) 日帰り

DAY 1

我が家の登り納めは家族みんなで登れる天拝山⛰ わたしがかーちゃんと結婚前に一緒に登った山であり、娘がお腹にいるときに登った山であり、5ヶ月の娘を初めて背負って登った山であり、今年の春に娘が初完歩を達成した山です😆。これからもたくさん家族の思い出ができるだろな〜🎵 そんな思い出いっぱいの天拝山山頂から、これまた思い出いっぱいの大好きな宝満山を眺めながら、今年一年の充実した山登りの日々への感謝をしました🙏。 家族で天拝山に登ったあと、ソロで数時間歩いて、YAMAPに出会い劇的に変わったこの一年の山登りを振り返りながらわたしの登り納めとしました😌 ◆YAMAPを初めてちょうど一年になりました。 コラボしたり活動日記を見ていただいたヤマッパーの皆様に、この場を借りて一年のお礼を言わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m また来年も楽しいお山ライフを皆さんと過ごしていきたいとおもいますᕦ(^-^)ᕤ♫。 🔢山行:186回 みーちゃん46回 🗻ピーク:天拝山 🍴山めし:リョーユーパン3つ 🚘駐車場:天拝山歴史自然公園駐車場