tafuの3蜜回避散歩。種廻間池目指して、、、。知多半島、2020-05-11

2020.05.11(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 42
休憩時間
0
距離
9.7 km
のぼり / くだり
313 / 313 m
1 42

活動詳細

すべて見る

日曜はずっと雨。 格安でエアコンゲットで朝取り外し。 土曜から腰痛だったのが、更に悪化か、痛い。。。 雨で気圧の関係もあるのか? 雨では何もできず、悶々と過ごした。 月曜は、雨が嘘のように朝から快晴。 夕方の仕事まで時間あり。 ビーチの芝生で日光浴。 腰も痛いし、、、動かない方が良いと思って。 でも、動いたほうが腰にも身体にも良いはず。 なので、昼前からちょい散歩。 池目指しの散歩シリーズで、近くの種廻間池へ。 天気は初夏の太陽になってジリジリ感。 Tシャツ袖めくって野歩き。 地図で探りながらのぶらぶら。 田んぼはもう田植え終わってる。 畑は、夏の野菜苗。 鳥が沢山居て、飛んでた。 キジも間近で見れた。 時に風を感じると、気持良かった。 腰の痛さも忘れる。 目指した池は直ぐ着いて、一周しようと道探すが、消滅で藪漕ぎ回避。 一周諦め復路にした。 戻りは、適当に駐車目指したが案外と早く着けた。 車に戻ると、室内オーブン状態。 もう夏本番の太陽に出した腕は真っ赤。 急に焼け過ぎ。 独り人避け散歩完了。 今、自分的に山には行かない時期、散歩で楽しむことぐらいで良いかと。 今度は、自宅キャンプ。 キャンプご飯とかで楽しむかな。 やっぱ、歩いては動くと腰痛も緩和されて、憂鬱気分も解消。 アウトドアの良さだぁ。 早くお山さんに行きたいなぁぁ。 今回もありがと山。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。