そろそろ収まってもいいコロナんやけど 猪尻山 勝賀山-2020-05-11

2020.05.11(月) 日帰り

DAY 1

行きがけに道にあった看板に書いてあった。 なかなかウマイ。山行前にタイトル決定! ジャッキーとakyaky さんの山行に無理矢理乗っかる。香西寺に一台車をデポし国分寺の遍路道スタート。akyakyさんわりとご近所だそうでおまけのお散歩登山できる大禿山コースをプラス。無理矢理割り込んだ分しっかりガイドせないかん(笑) 今日も雲ひとつない快晴。遍路道はいかず猪尻へ大天狗からの絶景は里山のスケールじゃないねー。akyakyさんも近所にこんな素敵なとこあるんだと興奮気味。 日差しは強いけど適度に風があって陰も多いので今日はマシでした。女王スズメやシマムーにも会わず快適お散歩。でも毛虫ちゃんわんさかシーズンですねぇ。気がつくと体のあちゃこちゃ這い回っています↓ アフターはやっぱここに来たら「やまだ」のお好み焼きで。香川は自粛解除の方向。お店も通常通り営業始めました。お仕事の副隊長も呼んで合流。 予約で全部入った「なんもかんも」をオーダーするがデカすぎな。食べきれないよ…