コメント

• クッシー

• チェズ

• tmg

天気悪いの3週連続ですか…😅 コロナも重なり、気分が上がりませんね…💦 シューズ忘れたのも、今日は吉備中山へ呼ばれたのかも知れませんね😄 天柱岩に吉備桜…知りませんでした💧 次行った時に寄ってみようと思います😄 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

そうなんですよ。計画が立てにくくて。今日も急遽。思いついたので、シューズ忘れるはめに(笑) 吉備中山は、それはそれで楽しめましたけどね。 トレランの方にも、2人ほど擦れ違いましたが、スタミナ凄いって思いますね。 アシモのごとく歩いてる身としては(笑) 天柱岩、吉備桜、ぜひ行ってみてください。 ありがとうございます。

• Fujiyama Already

こんばんは☺️ 私は御陵の麓で生まれ育ったのですが…⛰ 吉備の中山は「神道山」と思ってました🤭💦 「神登山」なのですね😭_l ̄l●lll 近々、30年ぶりに登ってみたいと思います✨ お疲れ様でした⛰

プレミアムユーザー

あっ❗️すみません<(_ _)> 玉野の山が神登山なのですね💧 山の名前が似てたものでごっちゃになっちゃいました😓 お恥ずかしい😥笑笑

• チェズ

Fujiyama Alreadyさん、地元だったのですか。いいですね~。 自分は、ちょうど神登山と吉備津彦神社の間ぐらいに住んでるものですから、どちらにしようか迷ってて。 そう言えば、「神道山」「神登山」って漢字が違うだけで同じ音ですね。気付かなかった。 実は「神道山」も、吉備津彦神社同様、毎年初詣に行っております。 ぜひ、吉備の中山、行ってみてください。新しい発見があるかもしれないですよ。 ありがとうございます。