財布を忘れて愉快なミヤビくん

2020.05.10(日) 日帰り

DAY 1

前半は絶好調💪 今日もドンヨリ曇空🌥 お昼は大好きな沖農園のお野菜を買いに『森のコーヒーさん』へ。Snow peakのトレーラーハウス‼️ サービスでコーヒーを頂きましたが、美味しすぎて追加料金でもう一杯☕️ 帰宅後、昨日より足を伸ばして浜崎山⛰までテクテクお散歩🚶‍♂️ 目的は今山遺跡にあった玄武岩を探しに... 赤テープもしっかりあって迷う事なく登下山。 帰りは今宿の海岸沿いをペタペタ歩いて、パン屋さん🥖を目指して(家内から頼まれたお遣い)。案の定、売切れで閉店しとります。もう一件回ればいいや🚶‍♂️ で、もしかしたら堀ちゃん牧場やっとるかもと、行ってみると日曜日のセール中‼️この後の出来事を想像できず... 吸い込まれる様に、ふぁ〜っと入って、無意識にお肉をカゴに...脳内会議は熱いシャワー🚿とビール🍺の事で85%稼働中♨️残りの15%は今日のお野菜をどう料理すればよりビールを引き立てるのかで、与野党が揉めている隙をみてカゴにコロッケも入れてレジへ。 万を辞して、レジへ。 あれ、財布は... レジのお姉さんとビニールカーテン越しに見つめ合う気まずさ💦  そのまんまサザエさんやん🤷🏻‍♂️ 結果、家まで戻り車でお店まで🚗 期待通りにパンのことは一切頭から消え失せ、買い忘れ。何をしたかったのかよく分からないお散歩でした😆