貝殻山・剣山・八丈岩山-2020-05-10

2020.05.10(日) 日帰り

DAY 1

おっちゃん達の会社はゴールデンウィークは今日で終わり しかし変態野郎は最終日でも未完全燃焼らしい😭 おい‼️どっか連れて行け❗️暇、ひま、ヒマっと電話攻撃 ほな人が少ないところ行こうかと渋々勇気ある決断 変態の地元でもええかのぉと聞いたら虫が多いからイヤだと もー💢どつきまわしてもええやろうか よしほなぁ立石だったら人いないし景色もええしあまり茂ってないのでええか聞いたら心配そうにホンマ虫おらんのんかと聞いてきたが全力無視 着いて登ってたら変態野郎相当気に入ったみたい 毛虫が多いのが気に入らないみたいでしたが普段写真撮らない人がぎょうさん撮ってましたわ 誰かに送ってたみたいだったので誰に送ってんの聞いたらやかましい😡って怒られました 怪しい⁉️非常に怪しい❗️ まぁその件は後々じっくり聞いたろう思います😁 立石で遊んでそのまま下山したのですが動物よけの柵があり出口がなく何とかまたぐってクリア そのままの下山はあまりお勧めできませんね 下山後は海沿い歩いて車道登って終了です また行こうな‼️言うてたけどどないしょう😭 虫、爬虫類嫌いなら冬限定参加でお願いしようかな