2016登り納め!宝満山▲

2016.12.30(金) 日帰り

DAY 1

今年の山の日からヤマップを初めました。 新しい山友さんたちとも出逢えて とってもステキな1年になりました。 ありがとうございました✨ 12月始め…に… 友: 登り納めしょ! K: いいよぉー♪ 共: 宝満山にしょ! K: 正面は、やだぁ〜 んで、決まった登山ルート↓↓ 竈門神社〜行者道(愛嶽山)〜竈門岩直登ルート 珍しく目覚ましより、早く目覚めて 登り納めにピッタリなお天気にtension⤴︎⤴︎😙 正面道みたいな階段はなかったけど… 地味な坂道と、岩場を登る登る登る。 やっぱり山登りはシンドイ💦💦 笑 ご褒美は、断然!! 登った消費カロリーよりオーバーの 年越しそば+うどん😋 帰りにはpowerful S子ちゃん✨にも会えた! やっぱり山友に会えるって嬉しい💛 そしてみんなからpresent🎁✨ なんか…ウルウル😢 和気藹々♬の時間で 2016の山納め✨できましたぁ