コメント

• えんぴ

プレミアムユーザー

凄かですね~ よう歩き、登りんしゃったです🙇 登頂した山の数も稼ぎましたね👍 MTBはデポじゃなくて廃棄物ですかね? お疲れ様でした~!

• Shima

いゃ〜、全くダメですね! 参考にさせて頂いたやまごえさんは、約2km長く、1時間半程早かったです! MTBはタイヤがバーストしてましたので、廃棄ですかね⁈ フレーム等は使えそうですが、残念です

• たけしゃん(takeruq)

プレミアムユーザー

奥深立への登りは違う方向に行きますよねー すごい脚力ですお疲れ様でした。

• Shima

以前、奥深立から薬王寺に向かう時、ルートが分からず散々苦労した経験が生きました。 あの時は踏み跡薄く、先行きも藪化してましたから。今回は分かりやすかったです。

• クッシー

• mook

• 【セイオ】

プレミアムユーザー

流石はShimaさんですね! 充分山を堪能しましたね お疲れ様でした

• Shima

大腿直筋、外側広筋と下腿三頭筋が痛いです〜! (ま、ほぼ足全部ですね) 首羅山手前のロープ場が幾つもありました! 登りも降りも❗️

• 【セイオ】

• qchan9chan

お疲れさまでした😄 しかし前回、今回とピークの数がスゴいです😳 達成感をめちゃ味わえてますねぇ。

プレミアムユーザー

眺望、展望がないと、ピークの数というより、距離的な面が大きいですね⁈ その点、qchan9chanさんの毎回の距離には脱帽ですよ!

• qchan9chan

いえいえ、最近の私は大半が舗装路ですから😅 山歩きばかりでの18kmの方が、、、。 Shimaさんのルート解説、ツラそうですけどスゴい楽しそうです😊

• 海彦山彦

ロング、お疲れ様でした。 津岳から大目配間のあの地味なアップダウンは応えたでしょう? まあ、この山系はどこもアップダウンが小刻みにあって萎えるのですが。。

プレミアムユーザー

全くですね! 中でも、薬王寺峠からの大目配山の激坂は、このコースの後半のハイライトでした! 今日に至るも筋肉痛で、階段を降りるのが辛い〜!

• コックン

9時間18キロ!あのアップダウンの激しい山道。体を脚を休ませてあげてください。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 3日後にして、漸く筋肉痛が取れました〜😫 歳はとりたくな〜い⁉️