桜島一周-2020-05-06

2020.05.06(水) 日帰り

DAY 1

今日は桜島🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自粛要請が出ている中での活動となっています。 誠に申し訳ございません。 日記を見て頂き少しでも元気を出して頂けたらと考え、公開させて頂きます🙏 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久し振りの活動です😅 なんと1ヶ月以上もサボってました😣 楽しみに待っていた皆様、申し訳ございません🙇 えっ?待ってなかったって?😂 世の中はステイホーム・・・ ごめんなさい💦 連休最終日だけでも🙏 山以外で人との接触が少なく、危険もともわない近場の場所は?🤔 そうだ☝️桜島、行こう🎵 「昨日 今日 明日 変わりゆく私・・・♪」 (某鉄道会社のCM風😅) という事で今回は桜島の周りをウォーキングしてきました😁 相変わらずロードを走るのは嫌いなので、今回もウォーキングです💦 ただし、リハビリには丁度良い距離でした✨ ボチボチ活動を再開していこうと思っています🎵 これからも宜しくお願いします🙇 それではまた次回✨