はい、両方チェンジ‼️
おしまい👋👋👋 戻る

あっ忘れてた---😅の写真

2020.05.06(水) 08:35

はい、両方チェンジ‼️ おしまい👋👋👋

あっ忘れてた---😅

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2020.05.05(火) 日帰り

日常生活、仕事など色々な所で新型コロナ😷の影響が---1日も早く普段の生活が出来る様になるまで今は、我慢のときですね。 さて、タイトルで何をって感じですかね🥴 山に行けない今なにかないかと---そしたらあった😃💡 それは、緊急事態宣言が出る前にソール張り替えから帰って来た登山靴🥾のシューレース通しとソール(スーパーフィートグリーン)を入れてなかった事に気付く‼️遅っ🐌😅😅 ストックのバスケットも冬から夏に変更〜しなきゃ😃 旧登山靴は、既にお手入れ済みです。😄 ちなみに☝️ソール張り替えは、2回目ですが---(2回目くらいが限度らしい)さだかではないが--- 前回の張り替えからだいたい2年くらい。 張り替え後、コロナで⛰️に行けずで感触がわからず---(^_^;) 登山靴🥾のソール張り替えを期に新たに登山靴🥾を新調しました。😄 それは、前回の山行きにて試し履き済み‼️( 新アルパインクルーザー2500) 既存の登山靴🥾(旧アルパインクルーザー2500)とくらべて新調の登山靴は、モデルチェンジして製造過程の木型が違うせいか、爪先から甲のあたりがタイトになった感を受けた。まだ、登山靴の皮が硬いせいもあるかも🤔--- まあ、そんなこんなんで新旧登山靴🥾をローテーションして使用して行きたいと思う。😄 外出自粛が出ていますが、健康維持の為に家から程ちかい滝を見に👀散歩へ--- 林道を🚶歩いていると川沿いには他県ナンバーの車🚙やBBQ、テン泊⛺を決めこんでる輩が---それダメ🆖🙅じゃんって感じでした。 長々とすいません🙏でした。以上です。