有珠ぐるっと♪ ⛰⛰⛰⛰

2020.05.05(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 59
休憩時間
14
距離
8.4 km
のぼり / くだり
757 / 753 m

活動詳細

すべて見る

ずっと行きたいと思ってた有珠ぐるっと。 朝起きて、scw見て、晴れとる、、、。 これは行けしくない! といそいそ準備。 でもうちから2時間半はかかるのに登山口に車が3台以上停まってたら登るまいと思ってて。 往復5時間とガソリン代を無駄にするかもしれないのに行くのか?と自問自答。 やっぱやーめた! とまた着替え💦 今日は読書だ!と決めたのに、、、、、やっぱりガソリン代無駄にしてもいいから行ってみよう!とまた着替え💦 ブレ過ぎです😩 230号線なかなか車の往来激しくてみんなどこに行くのかなー有珠かなーやだなーって。 (そんな訳ありません笑) お願い!2台までにして!!と祈るような気持ちで登山口に行くとなんと駐車ゼロ。 なのでもちろんスライドもゼロ。 素晴らしい眺望に一人でわーわー騒ぐワタシ💧 誰も聞いてないからイタくないよね。 危険箇所もなく、密もなく、連休の山選びは大成功だったと自分で思っています。 献花に行きたかった北の湖記念館は今回は我慢しました。またそのうち行ける日が来るかなと。 ※色々ご意見あるかと承知しております。もしも私の行動がお気に障ってしまうようでしたら遠慮なくフォローはずしてくださいね。 よろしくお願い致します。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。