山頂焼肉第2弾 on 砂鉢山!!

2020.05.03(日) 日帰り

DAY 1

鬼無里の信州百名山、荒倉山系の最高峰、砂鉢山へ(≧∇≦) 2年前、今は妻の彼女と初登山デートがココでしたが、当初目的の山から、駐車場の関係でこちらに変更し、更に登山道も間違えたりで、タイムオーバーで霧見岳のピストンで終わってしまっていたので、今回は個人的にリベンジですね!! 前日長野市も30℃越えの真夏日…もちろんこの日も覚悟をして、冷凍の水と氷満載の水ボトル…でも山頂ではコーヒーも飲みたくお湯も持参( ̄^ ̄)ゞ 標高と距離のグラフを見てもらっても分かる通り、アップダウンの激しい山行も相まって、覚悟した暑さにはバテバテにさせられましたね_| ̄|○ そして霧見岳以降は、里山の恐ろしさを見せつけられるような、幅の狭いトラバースや馬の背に緊張感たっぷりの往復2時間Σ(゚д゚lll)ソロだと怖いですかねー(;´Д`A 運動後のお肉…やっぱ最高です(*´∀`*)バーナーを私の物に変えましたが、火力も上がり、更に良い感じ(*´∀`*) 黄色い炭酸も飲みたくなりますが、コースがコースだけに、最初からその考えは捨てて…( ̄^ ̄)ゞ それにしても、こんな暑くちゃ、里山も限界か…早く収まって、標高上げていきたいですねー(>人<;)