池田山でブラのりのり(ˊᗜˋ*)و

2020.05.02(土) 日帰り

DAY 1

コロナウイルスで世の中自粛に次ぐ自粛… ですが、知り合いから、久しぶりに池田山登りたいから、一緒に登ろうとお誘いが。 お互い、デブデブになってしまったので、ここは感染対策をして、怪我に細心の注意を払って登ろうと言うことに。 新しいザックのテストも兼ねて、行ってきました、池田山。 僕自身も小学生以来の池田山⛰二十ん年ぶりでございます笑😅 ただ、今日、仕事があるとの事なので、下りの時間を考慮し、行ける所まで登り、途中撤退もあり得るとの条件付きですが… 奇しくも、2人ともミニモニサイズなのに、65キロまで太ってしまい、ダイエットを兼ねた山行。 ペットボトルを、6〜7本ザックに入れ、カロリー消費を重点に置いた装備となりました笑 結局、休憩を何度も取り、スローペースで登ったため、山頂まで行けず、引き返した、のりべぇ一行。 行きは良い良い、帰りはツライ… 下りはあちこち痛みを我慢しつつの下りでした。 痩せるといいな〜笑