コメント

• arisa

プレミアムユーザー

おはようございます😃 当時小学2年生だった娘と大崎山から姫ノ城経由で保内公園まで歩いたことありました。懐かしいなぁ!途中道が藪で分からずヒヤリ! その話を友人にしたら、姫ノ城には幽霊伝説があるのよ!と一言言われ、後から聞いて良かった!と思った出来事でした。 春の雪割草の写真素敵でした!

• Jonta

arisaさん、おはようございます😊 大崎山~姫ノ城経由~保内公園は、低学年の娘さんにとってロングコースでしたね いい思い出ですね😂 藪で道が分からない所が多くて、YAMAPがないと行けないです😅 幽霊伝説ですか~!? 私も後から聞いて良かったです😱笑 大崎山公園から姫ノ城山までは、しっかり登山道が整備されていて、気持ちのいいハイキングコースでした😉

• ブルカノ

プレミアムユーザー

イカリソウが美しかったですね。そこで一句。 「その後の藪漕ぎ奥様イカリソウ」 (●`ε´●)

• Jonta

ブルカノさん上手い!!👏 本当にイカってましたからね~😅

• スナフキン

プレミアムユーザー

奥さんの扱い大変ですなぁ🤣 同情しますよ😅

• Jonta

スナフキンさんコメントありがとうございます🤣 要害山が怒りのピークでした😝 ショートパンツだったので、靴のなかに枝とか枯れ葉が入って大変そうでした~😁

• ケッカム

• しったかぶりこ

jonta3 よく、奥様行かれましたね😅 そちら方面は未だなので、、 行ってみたいと思います😁 しかし、でかいイカリソウ、 見応えありますね😍😍😍

プレミアムユーザー

ぶりこさん、こんばんは😄 菩提寺山をイメージして、ハイキング気分で行ったんですが、後半は登山道がなくなって藪こぎでした~😱 イカリソウは大きな株で綺麗でした~😂