コメント

• たいちょうふりょう(てち)

こんばんは😀 ヒロジーさんから名前を出して頂き恐縮です🙇 私は花鑑賞が趣味なので道路歩きが苦ではないのですが、この周回は道路歩き長いですよね💦 少し研究してみます🙇

• 山ぴょん!

プレミアムユーザー

たいちょうさん、おはようございます。 道路歩きも林道とか県道でも歩道がある所はいろいろ見て歩きますので、僕は問題無しです。✌️😁 又、軌跡を見て参考にさせて貰います。🙇 もちろん、花の名前もと言いたいのですが、なかなか頭に入りません。😭 無理はしないで努力はします。✌️

• 四季の風

おはようございます😃私が言ったルート歩かれたのですね、戸田山西峰から190ピーク(めし盛山)ピストンして海老津駅、裏山の金比羅山⛰に行けますけどバリエーションルートです一番ロングコースは、海老津駅南口の金比羅山階段登山口から宮若市の靡山  靡神社⛩迄歩けます、これからは、暑いし、虫、ヘビ🐍さんも出ますので行かない方が無難です。

プレミアムユーザー

四季の風さん、良い登山道でした。 整備ありがとうございます。竹藪の登山道は筍とらなければ、すぐ荒れてしまいますね。登山道側の筍は今度から折って歩きます。 バリルート好きですから今後共検討して計画していきます。

• やっ

距離がだんだん伸びてきましたね。

プレミアムユーザー

やっさん、こんばんわ。 登りが少ない尾根歩きや平地は歩ける様になりました。✌️😁