今日もおさんぽ🎶

2020.05.01(金) 日帰り

DAY 1

「外出自粛しろよ!」 って怒られそうですが、"おさんぽ"なので大目に見てください。 取り敢えず阪急の芦屋川駅まで出ました。 行き先は、それから考えることに。 そうだ、芦屋川に沿って南へ行こう! まるちゃんが晩ご飯のおかずを調達する芦屋の浜へ向かいます。 公園で花🌼🌸を見ながらブラブラ。 芦屋浜の砂浜や魚釣りができるなが〜い岸壁があるはずなのに… 工事用フェンスで囲まれている。 一昨年9月の台風21号で高潮の被害にあったため海岸線に防潮堤の工事をしているのかな。 南芦屋浜では地盤沈下もあったようです。 海岸に沿って(フェンスに沿って)しばらく歩くと 高級なクルーザーがいっぱい。 どんだけ金持ちやねん! まるで外国のような景色。 目の保養ができました。 22度を超える暑い日でしたが、足湯に浸かってまったり♨️ 今日も、楽しい"おさんぽ🎶" でした。