山バッジ整理その10📛鹿島槍-2018-08-25

2020.04.30(木) 日帰り
ともぴー

10回目ともなるともはや順番がわからなくなってきた💦 今回は鹿島槍ヶ岳撤退&リベンジ鹿島槍ヶ岳編で〜す♬ 私と1人は初めての鹿島槍😊2人はなんと撤退3度目😅どんだけ日頃の行い悪いんだっ(笑)あろうことか今回も撤退😅 なので、いつかリベンジしようと誓った山🔥🔥🔥(1年後達成) MTB担いで登ってたおにーさん∑(゚Д゚) 小屋での楽しいごはん😊 ライチョウさん遭遇🦆 その10おちまい😊

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 扇沢からスタート♪今回は大丈夫と確信してたのに〜😅
扇沢からスタート♪今回は大丈夫と確信してたのに〜😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 柏原新道から行きます🚶‍♀️
柏原新道から行きます🚶‍♀️
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 お天気の良い😊
ちと雲多め💦
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 お天気チェック中〜
お天気チェック中〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 どうやらこれから荒れてくるらしい💦という事で泣く泣く撤退😭
どうやらこれから荒れてくるらしい💦という事で泣く泣く撤退😭
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 荒れてきそうな感じ?
荒れてきそうな感じ?
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 おーい❗️と呼ばれたので
おーい❗️と呼ばれたので
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 はーい‼️と返事してみた(笑)
はーい‼️と返事してみた(笑)
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここからリベンジ鹿島槍❗️
ここからリベンジ鹿島槍❗️
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 扇沢真っ暗〜💦
扇沢真っ暗〜💦
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 少し明るくなってからスタート٩( 'ω' )و
少し明るくなってからスタート٩( 'ω' )و
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 なんかオバケに見える雲👻
なんかオバケに見える雲👻
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 この子にはいつも応援してもらってます📣
この子にはいつも応援してもらってます📣
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 爺ヶ岳を目指します〜
爺ヶ岳を目指します〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ずっと雨降ったり止んだり〜💦
ずっと雨降ったり止んだり〜💦
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 南峰に行きます♬
南峰に行きます♬
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 誰も後ろにいなかったのに、突如登ってきたおにーさんと写真撮りあいっこ😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 中峰にも行きますよ♬
中峰にも行きますよ♬
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 爺ヶ岳中峰。。また撮りあいっこ😅
爺ヶ岳中峰。。また撮りあいっこ😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ちょっと青空〜
ちょっと青空〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 みんなソロ登山者。でも楽しかった〜🤗
みんなソロ登山者。でも楽しかった〜🤗
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 冷池山荘さん😊
冷池山荘さん😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 翌朝、4時スタート٩( 'ω' )و途中で日の出☀️
翌朝、4時スタート٩( 'ω' )و途中で日の出☀️
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 布引山。個人的になんか好きな山😊
布引山。個人的になんか好きな山😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 あの中歩くかと思うとちとビビる💦
あの中歩くかと思うとちとビビる💦
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 鹿島槍ヶ岳\(//∇//)\
鹿島槍ヶ岳\(//∇//)\
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 でもまわりなんも見えん😅
でもまわりなんも見えん😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 少しかもとれた(*゚▽゚*)
少しかもとれた(*゚▽゚*)
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 晴れてる〜☀️
晴れてる〜☀️
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 最初同化しててわかんなかったよ〜😅
最初同化しててわかんなかったよ〜😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 可愛くてしばらく立ちんぼ😊
可愛くてしばらく立ちんぼ😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ルート振り返りっ
ルート振り返りっ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 山荘に戻って
山荘に戻って
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 朝ごはん😊
朝ごはん😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 種池山荘まで戻ってきました〜
種池山荘まで戻ってきました〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 下山時間余裕があったのでコーヒータイム😊
下山時間余裕があったのでコーヒータイム😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 またまた山下りたくない病発症ちぅ〜😅
またまた山下りたくない病発症ちぅ〜😅