黒岩🏔⇒上泉水🏔⇒大崩ノ辻 193/194/195座目制覇👍

2020.04.30(木) 日帰り

DAY 1

ほとんど寝れず😴6時の町内放送📢で朝食🍞にカロリーメイト👍 7時30分には牧ノ戸峠まで車移動し、初の黒岩山へチャレンジ🏃 皆は牧ノ戸峠から沓掛方面に向うけど反対方面へGO👍 山頂まで30分ってYAMAPではなっているけど、後半の急登は結構きつい😂 山頂ではおじさん👴と若者👮の3人だけ😱皆ソーシャルディスタンス保って会釈だけで声をかけない👍 岩の上で写真撮って上泉水山へGO🏃 登山道は景色も良く所々に岩場有りいいルートでしたね🤗 上泉水山ゲットして、ちょっとUターンして、YAMAPルート無い大崩ノ辻へ🏃 途中笹🌿🌿🌿で登山道が分かり難いですが、山頂の眺望で癒やされましたよ~😍何故YAMAPルート無いのか不思議💨🤔 裏久住連山(自称😅)もいい感じですよ👍 これで、195座制覇ですが、後1座今日ガンバロウ😅 次は…