コメント

• ヤッヒー

初めまして。美奈子さん。 私も馬見山登りました。結構キツかったですねー。😅 美奈子さんと年齢同じ年齢です。☺️ 私のまわりには山登りする方がいなくて、同じ年齢で登ってる方の投稿をみて嬉しくなりました。☺️

• 美奈子

はじめての馬見山。最高でした。あんなに周りの山々が見渡せる山がこんな近場にあることに大満足でした。登りはきつかったですね。でも頂上のご褒美でキツさが吹っ飛びました。

• ヤッヒー

本当に絶景ですよね〜。ただ小バエの様な、ハチのような虫がやたら飛んでたので、息子が、わ〜わ〜言ってにげまわってました。😅 明日は古処山へトライします。 また、美奈子さんの次回の投稿 楽しみにしています。☺️

• 美奈子

古処山もとてもいい山です。頂上の庭園のような景色に、また、山道に歴史を感じ、何気に調べてしまいました。英彦山同様、嘉穂アルプスはいい歴史を持っていそうです。気をつけて行ってきてくださいね。