平尾台、途中棄権。

2014.03.01(土) 12:57 - 2014.03.01(土) 15:40
カルスト台地を歩いてみたい。 横一列でわいわいしながら歩いてみたい。 キス岩だって見てみたい。 と思い、初の平尾台へ。 吹上峠を出発して少し進むと小雨となり、レインウェアとザックカバーで応戦しました。 景色はいまいちなものの、開けた道を歩くのはとっても楽しい。 軽く大平山に着いてから次の山を目指します。 少し行ったところで雨が止んだので、とりあえずごはんにしました。 はじめての山パスタもうまくできたしお腹いっぱいだし、さて…というところで。 さっきまで見えていた山が全く見えなくなってる… スタートも遅かったし、今日はこれ以上無理しないことに決めました。 また天気のいい日に行きたいです。

小雨の中出発。

迷路みたいで楽しい。

だいぶガスってる~

一応ひとつ目の山頂に到着。

次の山頂を目指しますが…

あっちまで行けるかなぁ~

とりあえずごはんにします(笑)

今日はパスタ。

どんどんガスってきたので、ここで終了を決めました。

帰る。

どんどん白くなったよ~