音羽三山、経ヶ塚山から又兵衛葉桜へ。

2020.04.26(日) 日帰り

DAY 1

コロナ騒々の中、仲間4名で音羽三山、経ヶ塚山から又兵衛葉桜へ行って来ました。 下居バス停8:30…観音寺…展望台コース…合流地点…音羽山…11:00経ヶ塚山11:30…又兵衛桜🌸分岐…竜王神社…大宇陀本郷…又兵衛サクラ…14:35大宇陀道の駅。 途中寄った観音寺、コロナで中え入れずちょっとビックリ、ここ迄影響有り⁉️。 観音寺からは展望台コースを歩きました、展望台言うだけあって見晴らしがバツグン❗。 金剛山系がバッチリ❗。 合流地点から音羽山は直ぐ、少し休憩し11時前に経ヶ塚山着、コロナのお陰で山頂にも人が居らず貸切。 30分程休憩して少し戻って又兵衛サクラ分岐へ、初めて歩く🚶‍♀️コース。 快適でしたこのコース、何処が何の為に作ったんでしょうか❓。 経ヶ塚山頂から1時間30分程で又兵衛桜🌸に到着、ここもがら空きでゆっくり葉桜を楽しみました。 この後ミズバショウを見に寄り、無事に道の駅に着きました。 楽しい一日でした❗。👍