復活できました(T_T)

2020.04.26(日) 日帰り

DAY 1

去年の7月に足首が反対方向に曲がって手術をしてから9ヶ月… 1シーズン棒に降っていろんな悔しさをバネに毎日リハビリを頑張って今日の登山に照準を合わせてきました。 この御時世不謹慎と思われるかもしれませんが、自分は自分なりにいろんな思いをかかえて登りました… それでも今日登れていろんな意味で良かったです。 まだボルトも入ったままで正直途中で下山も考えてましたが、痛むこともなく無事に登れました。 ただやっぱりボルトが邪魔で思うように動けなかったこともありましたが… ボルトを抜く手術は1年以内にしないとボルトのまわりに肉がついて最悪抜けないかもといわれてたので先日ボルトを抜く手術の打ち合せで病院に行ったら先生から「命に関わる以外の手術は今は出来ない」と言われ正直ショックでした… でも今回この状態で登れたことに自信がつきました。 そういった意味でも今日の登山は自分にとって意味がある登山でした。 最後に…このレポを見て気を悪くした人はごめんなさい。