『体育1』が登った山

2020.04.26(日) 日帰り
ねーさん

2017年9月からYAMAPを始めて 気がついたら 51のお山を登っておりました(๑˃̵ᴗ˂̵) プレミアム会員では無いので 写真が50枚までの 制限がちょうどよかったので笑『登頂した山』 の記録の古い順番に載せてみましたよ^o^ (記録のない2山も含めました) 子供の頃から 運動嫌いのワタシが こんなに たくさんの山に登れたのは 一緒に登ってくれた 皆さんと 日記にいいねとコメントをくれた皆様 のお陰です(´∀`=) ありがとうございます! そして これからも よろしくお願いしまーす♡

札幌市 銭函天狗山 初ロープの急登で死にそうになる
_:(´ཀ`」 ∠):
銭函天狗山 初ロープの急登で死にそうになる _:(´ཀ`」 ∠):
札幌市 五天山 この頃から ちょっと山登りが楽しくなる(´∀`*)
五天山 この頃から ちょっと山登りが楽しくなる(´∀`*)
札幌市 馬追山 長官山 初山飯でチーズタッカルビを作る٩( ᐛ )و
札幌市 室蘭岳 始めての渡渉で腰までドボンする(;ω;)
室蘭岳 始めての渡渉で腰までドボンする(;ω;)
札幌市 カムイヌプリ 初縦走で羊蹄山の美しさに気づく(´∀`*)
カムイヌプリ 初縦走で羊蹄山の美しさに気づく(´∀`*)
札幌市 尻別岳 羊蹄山を見たかったのに まったく見れずに ふて寝する( ´Д`)y━・~~
札幌市 橇負山 尻別岳のあとに車で行く笑
橇負山 尻別岳のあとに車で行く笑
札幌市 硬石山 初おかわり登山で後悔しながら登った
_| ̄|○
硬石山 初おかわり登山で後悔しながら登った _| ̄|○
札幌市 雌阿寒岳 山頂の美しさに感動する( ;∀;)
雌阿寒岳 山頂の美しさに感動する( ;∀;)
札幌市 阿寒富士 欲を出してオンネトー周りにして瀕死
状態になる_:(´ཀ`」 ∠):
阿寒富士 欲を出してオンネトー周りにして瀕死 状態になる_:(´ཀ`」 ∠):
札幌市 尻場山 気温30度 近くで山に登るのは危険と知る(;゙゚'ω゚'):
札幌市 旭岳 スタートから絶景で絶叫しまくる(*゚∀゚*)
旭岳 スタートから絶景で絶叫しまくる(*゚∀゚*)
札幌市 間宮岳 ロープウェイに間に合いそうで ほっと
する。゚(゚´ω`゚)゚。
間宮岳 ロープウェイに間に合いそうで ほっと する。゚(゚´ω`゚)゚。
札幌市 イチャンコッペ(2回)なぜか いつも蜂に追われる(。-_-。)
札幌市 伊達紋別岳 稜線の気持ちよさと楽しさを知る
(´∀`*)
伊達紋別岳 稜線の気持ちよさと楽しさを知る (´∀`*)
札幌市 八剣山  とにかく怖かった_:(´ཀ`」 ∠):
八剣山 とにかく怖かった_:(´ཀ`」 ∠):
札幌市 豊平山 コピちゃん元気かな笑
豊平山 コピちゃん元気かな笑
札幌市 盤渓山 初スノーシュー 尻ボーの楽しさを知る♪(´ε` )
盤渓山 初スノーシュー 尻ボーの楽しさを知る♪(´ε` )
札幌市 オコタンペ山 ソリデビューはビビりすぎて
スピードが出ず笑
オコタンペ山 ソリデビューはビビりすぎて スピードが出ず笑
札幌市 美比内山 急登でダウンして縦走をやめる ソリが
どんどん楽しくなる(≧∀≦)
美比内山 急登でダウンして縦走をやめる ソリが どんどん楽しくなる(≧∀≦)
札幌市 恵山 やっぱり活火山が好きと悟る( ´∀`)
恵山 やっぱり活火山が好きと悟る( ´∀`)
札幌市 ワイスホルン BCで人気の山でのソリにハマる♫
ワイスホルン BCで人気の山でのソリにハマる♫
札幌市 塩谷丸山(2回)   海の見える山頂は最強だと痛感
する(´∀`*)
塩谷丸山(2回) 海の見える山頂は最強だと痛感 する(´∀`*)
札幌市 奥三角山(2回)  急登で姉1号が無言になる笑
奥三角山(2回) 急登で姉1号が無言になる笑
札幌市 イワオヌプリ(2回)  火星に行った気分になる
(*´꒳`*)
イワオヌプリ(2回) 火星に行った気分になる (*´꒳`*)
札幌市 十勝岳 絶景と大雲海の凄さにはしゃぎまくる
\(//∇//)\
十勝岳 絶景と大雲海の凄さにはしゃぎまくる \(//∇//)\
札幌市 アンヌプリ(2回)  山登りに雨女を連れて行ってはいけないと密かに思うʅ(◞‿◟)ʃ
アンヌプリ(2回) 山登りに雨女を連れて行ってはいけないと密かに思うʅ(◞‿◟)ʃ
札幌市 白旗山 首掛け扇風機が夏のマストアイテムになる(´∀`)
白旗山 首掛け扇風機が夏のマストアイテムになる(´∀`)
札幌市 手稲山(3回)  ガレ場の洗礼を受け スキー場コースしか登らないと宣言する( *`ω´)
手稲山(3回) ガレ場の洗礼を受け スキー場コースしか登らないと宣言する( *`ω´)
札幌市 樽前山(2回)  夜中の12時半起床で行ったご来光で失敗する(。-_-。)
樽前山(2回) 夜中の12時半起床で行ったご来光で失敗する(。-_-。)
札幌市 樽前山西山(3回)    溶岩ドームは眺めるだけでいい派です( ´∀`)
樽前山西山(3回) 溶岩ドームは眺めるだけでいい派です( ´∀`)
札幌市 932峰 初デート♡で緊張のあまり位置情報を
入れ忘れて山頂記録がついてない(*´Д`*)
932峰 初デート♡で緊張のあまり位置情報を 入れ忘れて山頂記録がついてない(*´Д`*)
札幌市 岡田山 一番簡単に山頂ゲット♫
岡田山 一番簡単に山頂ゲット♫
札幌市 赤岩山 下赤岩山 広ければ崖の上も平気だと知る笑
赤岩山 下赤岩山 広ければ崖の上も平気だと知る笑
札幌市 紋別岳(3回)  舗装路が最高♡ 今年もソリが出来
なかったのが悔やまれる(*´ω`*)
紋別岳(3回) 舗装路が最高♡ 今年もソリが出来 なかったのが悔やまれる(*´ω`*)
札幌市 モエレ山(2回)  いつかはモエ10とかやるかな?笑
モエレ山(2回) いつかはモエ10とかやるかな?笑
札幌市 蓬莱山 時期が早すぎてソリができず(;ω;)
蓬莱山 時期が早すぎてソリができず(;ω;)
札幌市 小喜茂別岳 青空と樹氷のコントラストに感動しながらソリをする♪(´ε` )
札幌市 藻岩山(17回)  始めて登った山 山頂🍺の美味しさ
を知る笑 これまでに5人の初登山の友達を拉致♫
藻岩山(17回) 始めて登った山 山頂🍺の美味しさ を知る笑 これまでに5人の初登山の友達を拉致♫
札幌市 阿部山 ハットリ君の気分になる。゚(゚´ω`゚)゚。
阿部山 ハットリ君の気分になる。゚(゚´ω`゚)゚。
札幌市 幌平山 山頂で けん玉をしてビックリされる
( ̄∀ ̄)
幌平山 山頂で けん玉をしてビックリされる ( ̄∀ ̄)
札幌市 円山(11回)  何度 登っても山頂の景色に ウットリ
する(*´꒳`*)
円山(11回) 何度 登っても山頂の景色に ウットリ する(*´꒳`*)
札幌市 青山 今年は行く回数が増えそう♫
青山 今年は行く回数が増えそう♫
札幌市 三段山 山頂記録ナシ 次回は山頂で絶景を!
ソリは最高♡
三段山 山頂記録ナシ 次回は山頂で絶景を! ソリは最高♡
札幌市 三角山(9回)   意外とキツい。゚(゚´ω`゚)゚。
三角山(9回) 意外とキツい。゚(゚´ω`゚)゚。
札幌市 大倉山(5回)   レッドブルとか意味が分からないʅ(◞‿◟)ʃ
大倉山(5回) レッドブルとか意味が分からないʅ(◞‿◟)ʃ
札幌市 荒井山(3回)  正確には2回しか登ってない笑
荒井山(3回) 正確には2回しか登ってない笑
札幌市 大ナマコ山 小ナマコ山 この近くの高級住宅地に
住みたい( ´∀`)
大ナマコ山 小ナマコ山 この近くの高級住宅地に 住みたい( ´∀`)
札幌市 焼山 トレランはロードより膝に優しい♪(´ε` )
焼山 トレランはロードより膝に優しい♪(´ε` )
札幌市 着てないTシャツでバフを作ってみました♫
最近は近所を走って体力維持してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
着てないTシャツでバフを作ってみました♫ 最近は近所を走って体力維持してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ