コメント

• 老猿

• Wanta

• 亀仙人

お疲れ様でした🎵 スゴすぎて笑ってしまいました😆 容谷山もきっちり踏んで、ローソク岩にも登ってパーフェクトですね✌️ それにしても速い!右谷から寂地山まで1時間とはΣ( ̄□ ̄;)!!

プレミアムユーザー

かなりハードなコースでしたがカタクリロードは癒されました。地面に這いつくばって写真撮ってました。最初の自転車で思ったより体力削られてたかもです。 良い縦走コースを発見できました🤗

• ハマさん

• wattan

• KO

• 0309

凄いなー。 この方法は思いつかなかった。 やはり体力があれば、出来ることの範囲が広がりますね。 要谷山行きたかったので、参考にになりました。

プレミアムユーザー

自転車をデポしておいて最後に自転車で出発点まで戻る事も考えたのですが疲れた体で夜道の自転車は怖いので最初に持ってきました。でも、車で自転車を取りに登山口まで戻るのも慣れない道だと気疲れしますね。 自転車の使い方次第で色々とコースを検討できるので、それもひとつの楽しみです!

• minae

さかしんさん、おはようございます。 ステキな写真に、山の中にいるみたいな気持ちになりました😊あー!深呼吸!ありがとうございます。 広島から西の山々は、ちょっと遠いなぁと及び腰でしたけど、解禁になったら通います!コース参考にさせて下さい。(2回くらいに分けます😁)

プレミアムユーザー

minaeさん、コメントありがとうございます😊 小五郎山かなりお勧めです。山頂がとても気持ち良くてずっと居たくなりました。 ただし小五郎山から容谷山はちょっとキツイです。