名古屋市 散歩 献血に行こう

2020.04.25(土) 日帰り

活動データ

タイム

05:03

距離

18.6km

のぼり

76m

くだり

74m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 3
休憩時間
1 時間 21
距離
18.6 km
のぼり / くだり
76 / 74 m
5 3

活動詳細

すべて見る

山ではありません。名古屋都心部の歩きです。 家に居てテレビを見てもコロナで騒がしいばかり。外出しないと体も鈍ります。用事を探して.. そうだ!献血に行こう このご時世、献血の減少が深刻ということです。献血センターの座席はかなり間隔が開いているので不安ありませんでした。部屋でストレスため込んでいる方には特にオススメします。 献血は不要不急の外出にはあたりません。 連休中はジョギングでもするかとマラソンコースの下見を兼ねて歩きました。信号待ち多くていまいちでしたね。都心部に人が少ないのも気になります。 困ったものです。(´ヘ`;)

名古屋市 ナゴヤドームは名古屋ウイメンズマラソンの会場。
愛しのドベゴンズ本拠地でもあります。
プロ野球開幕も難しそうですね
ナゴヤドームは名古屋ウイメンズマラソンの会場。 愛しのドベゴンズ本拠地でもあります。 プロ野球開幕も難しそうですね
名古屋市 献血には公共公共機関を使わずに歩きます。
コロナ怖い。三密怖い。交通費勿体ない
献血には公共公共機関を使わずに歩きます。 コロナ怖い。三密怖い。交通費勿体ない
名古屋市 コメダ千種駅店。本場の味。(笑)
マラソンコースを逆向きに歩いてます
コメダ千種駅店。本場の味。(笑) マラソンコースを逆向きに歩いてます
名古屋市 名古屋駅が見えてきました。
栄の献血センターを通り過ぎてる💦
名駅での用事を先に済ませよう
名古屋駅が見えてきました。 栄の献血センターを通り過ぎてる💦 名駅での用事を先に済ませよう
名古屋市 駅前は大名古屋ビルヂングが新しくなりました。
こっこゴールド(銘菓)を探しに駅構内へと
駅前は大名古屋ビルヂングが新しくなりました。 こっこゴールド(銘菓)を探しに駅構内へと
名古屋市 こっこ見つからず。名古屋駅が悲しみに暮れる。
コロナめ・・名駅で献血して帰ろうかな
こっこ見つからず。名古屋駅が悲しみに暮れる。 コロナめ・・名駅で献血して帰ろうかな
名古屋市 献血ルーム タワーズ20は空いてました。
登録作業中に平成15年分データを発見。
物持ち良いですね。ご無沙汰でした
献血ルーム タワーズ20は空いてました。 登録作業中に平成15年分データを発見。 物持ち良いですね。ご無沙汰でした
名古屋市 名駅20階にあるので眺望ばつぐん。
新幹線や在来線、貨物列車といっぱい見れますよ
名駅20階にあるので眺望ばつぐん。 新幹線や在来線、貨物列車といっぱい見れますよ
名古屋市 アイスクリームもらえてドリンク飲み放題。
駐車券サービス有。(歩いて来る必要なし←アホ)
アイスクリームもらえてドリンク飲み放題。 駐車券サービス有。(歩いて来る必要なし←アホ)
名古屋市 さて、帰るか。
こっこ買いたかったなぁ
さて、帰るか。 こっこ買いたかったなぁ
名古屋市 賑わいがない栄にちょっとドキドキ。
エライこっちゃ
賑わいがない栄にちょっとドキドキ。 エライこっちゃ
名古屋市 インスタスポットのオアシス21。
素敵な出会い無し。コロナのせいです..
インスタスポットのオアシス21。 素敵な出会い無し。コロナのせいです..
名古屋市 都心部のコメダは休業中。
ついに社会インフラが止まってしまったか。。
日本の将来を憂う
都心部のコメダは休業中。 ついに社会インフラが止まってしまったか。。 日本の将来を憂う
名古屋市 予備校大手の河合塾。就職前の若者が不憫です。
信号ダッシュ後に難しいこと考えたら立ちくらみ。
血が足りないか・・
予備校大手の河合塾。就職前の若者が不憫です。 信号ダッシュ後に難しいこと考えたら立ちくらみ。 血が足りないか・・
名古屋市 営業してる店を発見。
急いでチャージします
営業してる店を発見。 急いでチャージします
名古屋市 火が通る前の柔らかいうちに頂きます。
血沸き肉踊る。💃
火が通る前の柔らかいうちに頂きます。 血沸き肉踊る。💃
名古屋市 覚王山日泰寺はお釈迦さまの骨を安置するお寺。
お釈迦様はコロナの先の世界を知ってるのかな。
「なるようにしかならんから」何か聞こえた?
覚王山日泰寺はお釈迦さまの骨を安置するお寺。 お釈迦様はコロナの先の世界を知ってるのかな。 「なるようにしかならんから」何か聞こえた?
名古屋市 ナゴドが見えてきました。
我が家が近づく前にログ終了。お疲れさまでした
ナゴドが見えてきました。 我が家が近づく前にログ終了。お疲れさまでした

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。