国破れて山河あり❓

2020.04.25(土) 日帰り

DAY 1

今日は上天気☀️、ついつい足が😊 物凄くマイナーな山、近場の低山、東温市の皿ケ森、経座ケ森、ヨソ山をソロで周回しようと。 四国地方は大都会に比して、コロナにかかった人は少ない。 段々と不急不要で外出するのが、罪ある人の様な雰囲気が出て来ている😰 昔,戦争反対したら国賊で、引っ張られた雰囲気が😱 さて,東温市の松瀬川地区の支尾根に適当に取り付く〜472p〜皿ケ森〜経座ケ森〜824p〜851p〜ヨソ山へ 下山は865p〜794p〜737.4p〜512p〜林道へ さてどうなる事やら❓ ⭕️追伸 戦争(コロナ戦争)に敗れても、自分の住んでいた山や川の自然は残っている、という事から 下山は,861p手前の支尾根についつい吸い込まれ,引き返すのも面倒くさいのでそのまま沢へ,680の沢から800pの支尾根に登り返し〜634p〜388p〜川筋地区へ〜林道 予定より小回りに😅 今日は、突然出会ったキツネ一匹🦊としか会わなかった。 この辺にもキツネ🦊いるんだ。可愛いね😍 蛇は二匹w 若さとは、人生の一時をいうのではない それは心の状態をいうのだ 人は信念と共に若く 疑惑と共に老いる 希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる    サミェル・ウルマン