ふらっとウォーキング

2020.04.25(土) 日帰り

※管理者に許可をもらった上で、植樹で管理している区間に入らせてもらったので、コースはアップなし 家の目の前から登山道が出ているという好立地であり、その登山道がご近所のボランティアグループの管理区域内でほぼ人が歩いていない。 という事で、ちょっと近所をふらりウォーキング。 お陰で、ほぼ誰にも会わずに、久しぶりに山歩きできました。 途中、山の整備や植樹をされてる方が作業をされていて、道を教えてもらったり。 展望台なんかも作ってくださってて、とても居心地が良かったです。 今度整備活動に参加しよっかな。 色々と寄り道とか写真とか撮ってて、30分くらいで帰る予定がついつい一時間以上。 帰り道に前から気になってたインドカレー屋さんでテイクアウトやってたから、昼ご飯もゲット♪ナマステー 最近はテレワークで家からほぼ出ない生活。 毎朝、Youtubeで見つけたヨガをやってるけど、ほんと歩かない。 体力落ちると、コロナをもらった時に軽症で済まなさそうだから、腸内と身体の健康はしっかり維持して、日常のしょーもない事にこそ笑いを見つけて、乗り切っていきましょね!

活動の装備

• ウィンドブラスト パーカーMan's
    モンベル(mont-bell)
  • Authentic LTR GTX
    サロモン(SALOMON)