辛抱堪らず
アイゼン12本爪を
GOROちゃんにセット、
靴にコバが出ているので
カジタックスの
ワンタッチアイゼンが付きます。 戻る 次へ

大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山-2020-04-25の写真

2020.04.25(土) 06:09

辛抱堪らず アイゼン12本爪を GOROちゃんにセット、 靴にコバが出ているので カジタックスの ワンタッチアイゼンが付きます。

大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山-2020-04-25

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2020.04.25(土) 日帰り

不要不急ではないけれど 高気圧は待ってくれません、1972年8月 夜行列車で行った大山はガスガスで どこが山頂やら分からず下山、 2019年2月荒天で六合目下山、 2020年2月ホワイトアウトで 山頂避難小屋までいくもまたもや下山 今回、コロナで危うく計画倒れ、 公共交通機関・・自家用だし 三密・・一人だし 人の集まるところ・・トイレ利用だし お金・・ないし 以上の勝手な判断で大山挑戦は よし!としました、カミさんは 冷ややかな見送りをしてくれました。 24日土曜日18時30出発 23時30分大山着 2時間仮眠してさあ、 登ろ。