DAY 1

不要不急の外出はNGなので、家の近所の裏山をお散歩😊 人が殆どいないのでちょっと長歩きする事に😄 フォロワーさんのロング縦走のレポを見て、現時点でどの程度歩けるか試してみる事にしました(* ॑꒳ ॑* ) 今回は登山者の少なさそうな所ってことで、貫登山口から北ルートを通ってソロで貫山を目指します😁 行きのコースはヤマッパーのこじたるさんのルートを参照しました。ありがとうございました😊 しかしこのコース、急坂が多くかなりハードでした😵 でも今回は人と触れ合えない代わりに、景色や自然に触れ合うことを主眼としたので、ゆっくりペースで登ったのでそこまでキツくはなかったです😄 でも途中、2回も道を間違えたので、結構、時間がかかりました😅 貫山山頂に着くと、平尾台方面から登ってくる人がチラホラいただけで、道中は殆ど人がおらず、三密はしっかりキープできました😁 短時間で登り下りするならココは結構良いコースでトレーニングになるし、気に入りました😆