夜のコーヒー買出し浪漫譚-2020-04-23

2020.04.23(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 17
休憩時間
17
距離
9.4 km
のぼり / くだり
615 / 582 m
28
31
5
7
22
7

活動詳細

すべて見る

今週の在宅もひたすら家に篭ること4日が経ち、ついに痺れを切らした体が動き出す、、、 ぁ、あ?! ぁああ、体が勝手に! 行くな! 外に出てはいけない! アーーー!体が勝手に! 僕は目をつむりながら必死に耐え、勝手に動き出す自分の足が赴くままに体を預けた。 気がつくとそこは高尾駅だった。 僕はなぜここにいるんだろう?(統合失調症) いや、まてよ。にしては、意識はハッキリとしている。 百合子ちゃん「買い出しは3日に1度よ」 ※以下、括弧内の台詞は心の叫び 僕「(最後にお茶の買い出しに行ったのは11日、、、もう2週間近くも経っているじゃないか!)」 そうだ、僕はコーヒーの買い出しに行かされたんだ。 とりあえず、目の前にある道を一歩一歩進めば、明るい未来が待っているはず。 時刻は19:30 急がないと終電を逃して帰れなくなるぞ。

高尾山・陣馬山・景信山 高尾駅に降り立つ前の僕の記憶はこれだった。

在宅勤務中の僕のポジションを奪い去り、ソファの隙間にはさまってみるプスプス。
そこどけや!(顔をお尻につけてフガフガ、フガフガ、尻尾むんずっ、お腹こしょしょ!)
高尾駅に降り立つ前の僕の記憶はこれだった。 在宅勤務中の僕のポジションを奪い去り、ソファの隙間にはさまってみるプスプス。 そこどけや!(顔をお尻につけてフガフガ、フガフガ、尻尾むんずっ、お腹こしょしょ!)
高尾山・陣馬山・景信山 寝る前にパトロールに来たプスプス。
おぃ、今から寝るんだよ!メガネをはたくなよ!落としてみたりするなよ!

むんずとつかみ、お腹の上で固定しまくり動けなくさせるの刑に処す。ダメよ、逃げちゃダメよ、

B'zのCrazy Rendezvousを歌うのよ。
帰らせないよ、朝が来るまでは 好きなんだから しょうがない〜♪

そのうちシャー!っと怒り出したらここからが本番よ😽マジで手を出すことはないこと知ってるんだからアチシ。
寝る前にパトロールに来たプスプス。 おぃ、今から寝るんだよ!メガネをはたくなよ!落としてみたりするなよ! むんずとつかみ、お腹の上で固定しまくり動けなくさせるの刑に処す。ダメよ、逃げちゃダメよ、 B'zのCrazy Rendezvousを歌うのよ。 帰らせないよ、朝が来るまでは 好きなんだから しょうがない〜♪ そのうちシャー!っと怒り出したらここからが本番よ😽マジで手を出すことはないこと知ってるんだからアチシ。
高尾山・陣馬山・景信山 1日の半分以上はこんな無防備な姿で寝ているプスプス。

あらら、綺麗な長い足なのねー!
むんず。
足の肉球を広げてフニフニ、、、フニフニ。
顔をお腹に埋めてフガフガ、フガフガ。

爆睡中は何やってもOK🙆‍♂️
1日の半分以上はこんな無防備な姿で寝ているプスプス。 あらら、綺麗な長い足なのねー! むんず。 足の肉球を広げてフニフニ、、、フニフニ。 顔をお腹に埋めてフガフガ、フガフガ。 爆睡中は何やってもOK🙆‍♂️
高尾山・陣馬山・景信山 時にはグラビアだってやっちゃうんだから!
あなた、、、、

明るいと瞳孔閉まってダサいのね。あなた、ブスよ!ブス!

プスプス改め、ブスブスと呼んであげるわよ!


ふぅ、そろそろ、現実に戻ります⛰
時にはグラビアだってやっちゃうんだから! あなた、、、、 明るいと瞳孔閉まってダサいのね。あなた、ブスよ!ブス! プスプス改め、ブスブスと呼んであげるわよ! ふぅ、そろそろ、現実に戻ります⛰
高尾山・陣馬山・景信山 蛇滝方面に進むこと、10分、
川沿いに可愛いウサギさんの置物。

一瞬本物かと思ったじゃないのよ!初っ端からアチシをビビらせないでよね。
蛇滝方面に進むこと、10分、 川沿いに可愛いウサギさんの置物。 一瞬本物かと思ったじゃないのよ!初っ端からアチシをビビらせないでよね。
高尾山・陣馬山・景信山 怖ー!怖ー!こわー!

なぜかここから下山までひたすらX JAPANのrusty nailがエンドレスリピー、、、いや、エンドレスレインしてた。

Just tell me my life 何処まで歩いてみても〜
涙で明日が見えない〜

ぉお!歌詞がまさに今の心を物語ってる!怖えー。

どうして!どうして頭から消えてくれないのよ!
代わりにEndless rain口に出して歌うも、すぐにrusty nailが再生される。なぜよー!この前はTMのWhite breathだったじゃないのよー!

そんなこと、ありませんか?
怖ー!怖ー!こわー! なぜかここから下山までひたすらX JAPANのrusty nailがエンドレスリピー、、、いや、エンドレスレインしてた。 Just tell me my life 何処まで歩いてみても〜 涙で明日が見えない〜 ぉお!歌詞がまさに今の心を物語ってる!怖えー。 どうして!どうして頭から消えてくれないのよ! 代わりにEndless rain口に出して歌うも、すぐにrusty nailが再生される。なぜよー!この前はTMのWhite breathだったじゃないのよー! そんなこと、ありませんか?
高尾山・陣馬山・景信山 ひとけの無い公園、、、ホラー映画なら小さな女の子がブランコでギコギコやってるところ。
ひとけの無い公園、、、ホラー映画なら小さな女の子がブランコでギコギコやってるところ。
高尾山・陣馬山・景信山 ヘッデンの明かりに灯されて、まるで地面に広がる星空のよう。
ヘッデンの明かりに灯されて、まるで地面に広がる星空のよう。
高尾山・陣馬山・景信山 イチゲでしょうか。
夜になると花びらが閉じるのね。

まるでランタンのよう!
イチゲでしょうか。 夜になると花びらが閉じるのね。 まるでランタンのよう!
高尾山・陣馬山・景信山 コガネイチゴ?
コガネイチゴ?
高尾山・陣馬山・景信山 ヤマブキさん。
Googleレンズウマウマ!!
ヤマブキさん。 Googleレンズウマウマ!!
高尾山・陣馬山・景信山 途中のお寺。
修行僧はコチラみたいな看板があって思わず入りそうになる。

僕はまだ俗世で生きていたいんだよぉおおお!
途中のお寺。 修行僧はコチラみたいな看板があって思わず入りそうになる。 僕はまだ俗世で生きていたいんだよぉおおお!
高尾山・陣馬山・景信山 シャガ!
飽きるほど見かけるけど、綺麗だよねー、この花。
シャガ! 飽きるほど見かけるけど、綺麗だよねー、この花。
高尾山・陣馬山・景信山 ミツバ?小さくてかわいい
ミツバ?小さくてかわいい
高尾山・陣馬山・景信山 中腹にでるとそこには夜景が綺麗なベンチが。
ここで腹が減ったことに気がつき、たまたま鞄に入っていたきのこパスタを、たまたま鞄に入っていた水筒の中にたまたま入っていたお湯でもどす。

ぁー、美味いなぁ。

思わずため息が出るけど、時間が押してる!
中腹にでるとそこには夜景が綺麗なベンチが。 ここで腹が減ったことに気がつき、たまたま鞄に入っていたきのこパスタを、たまたま鞄に入っていた水筒の中にたまたま入っていたお湯でもどす。 ぁー、美味いなぁ。 思わずため息が出るけど、時間が押してる!
高尾山・陣馬山・景信山 美しい夜景にみとれ、この瞬間をカメラで記録できたらなー。。。

と思い、鞄の中を見ると、なんと愛用の一眼が。
なんということ!
美しい夜景にみとれ、この瞬間をカメラで記録できたらなー。。。 と思い、鞄の中を見ると、なんと愛用の一眼が。 なんということ!
高尾山・陣馬山・景信山 コレよこれ!
今日はこれを買いに来たのよ。
ここにしか売っていない缶コーヒー(嘘つけ)

嘘じゃ無いのよ!アチシ、セレブだから170円のコーヒーしか飲まないのよ(小物感)

今日はこれを持って帰るのよー

ァ。
飲んじゃった。
コレよこれ! 今日はこれを買いに来たのよ。 ここにしか売っていない缶コーヒー(嘘つけ) 嘘じゃ無いのよ!アチシ、セレブだから170円のコーヒーしか飲まないのよ(小物感) 今日はこれを持って帰るのよー ァ。 飲んじゃった。
高尾山・陣馬山・景信山 じゃーん。これが撮りたかったのですよ。

夜の丹沢!ちょっと解放時間長すぎたけど、よく見ると星もちゃんとうつっている⭐️

丹沢独り占めの浪漫。

くううう!
ぉっと、あくまでこれはコーヒーのついでですから。
じゃーん。これが撮りたかったのですよ。 夜の丹沢!ちょっと解放時間長すぎたけど、よく見ると星もちゃんとうつっている⭐️ 丹沢独り占めの浪漫。 くううう! ぉっと、あくまでこれはコーヒーのついでですから。
高尾山・陣馬山・景信山 用事も済んだ。

ヤバイヤバイ、10時までに戻らないと終電が危ない。🏃‍♀️
ので帰りは3号路でめちゃくちゃなダッシュで帰りましたとさ。
用事も済んだ。 ヤバイヤバイ、10時までに戻らないと終電が危ない。🏃‍♀️ ので帰りは3号路でめちゃくちゃなダッシュで帰りましたとさ。
高尾山・陣馬山・景信山 どんだけ帰りダッシュしてんねん。

また買い出し要請が出るまでシコシコ在宅頑張ります😭


読んでくれてありがとう!
どんだけ帰りダッシュしてんねん。 また買い出し要請が出るまでシコシコ在宅頑張ります😭 読んでくれてありがとう!
高尾山・陣馬山・景信山 カバー用
カバー用

活動の装備

  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • その他(Other)
    ユニクロ ウルトラライトダウンジャケット
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OM-D E-M5 Mark II

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。