コメント

• tmg

プレミアムユーザー

こんにちは😄 ロングコースお疲れ様でした🙇‍♂️ 山だけで31km…😱かなりハードですね〜😱 自分は今まで、ここはキツそうなので敬遠してました💦 でも思っているより登山道は整備されて、眺望も素晴らしんですね〜✨ キツそうですが、チェズさんのレポ参考にさせて頂き、いつか行ってみたいと思います😄 お疲れ様でした🙇‍♂️

• チェズ

高滝山までの道がどのようになってるのか気になってしまって、行ってしまいました。 結果的に31kmとは自分でも驚いちゃいました(笑) このコースは、tmgさんのようなトレランの方にこそ、フィットするコースなのではないかと思います。備南アルプスほどの急登も、それほどないですから。 ぜひ、出かけてみてください。ありがとうございます。

• fly

プレミアムユーザー

チェズさん初めまして☺️ どうもすれ違ってるようですね❣️ 正木山の石碑がある辺りに女子3人組見かけませんでしたか? それにしても高滝山まで行かれたとはタフですね👏👏凄すぎです❣️

• チェズ

flyさん、初めまして。 すれ違いましたね。覚えてますよ。石碑があるところで女子3人組をお見かけしました。 flyさん方でしたか。 鉄塔の方から出て来られたのを見て、そちらの方にルートがあるのではと思い、車道を引き返してショートカットできました。ありがとうございます。 高滝山までは好奇心だけで行った感じですね。自分でもビックリしてます(笑)

• fly

• やまじーに💯

(゜゜)こりゃなが~い😱

プレミアムユーザー

はい、長かったです。最初から31kmだと思ってたら歩けなかったです(笑) まさに、知らぬが仏でしょうか。