福智山❗ アラビアータと食糧人類😁

2020.04.19(日) 日帰り

私は以下のコロナ対策を実践することを自らの免罪符として、 このような状況下ではありますが山歩きを続けています。 【人との接触を徹底的に減らす】 ・自宅から登山口まで車移動のみ ・行きも帰りも一切寄り道しない ・人の少ない駐車場に車を停める ・人通りの少ないルートを使う ・人と出会っても立ち話はしない ・人の多い時間帯に山頂には寄り付かない ・山小屋は使わない ・ベンチに座らない 山行後においても、 【免疫力を高める】 ・しっかりと睡眠をとる ・しっかりと栄養をとる ・とにかく身体を温める あと今一番重要なこと‼️‼️ 【医療機関に負担をかけない】 ・移動中に交通事故を起こさない ・怪我や病気をしない そして最後はやっぱり… 【神頼み❤️】 ・山頂の神様に早期終息をお願いする~😆⤴️⤴️ (もちろん福智山の神様は、コロナは管轄外ですっ😝✋)