コメント

• 三人息子のママ

ケン&ラムちゃんさん、こんにちは😃昨日は台風のような低気圧が通過した後のとても良い天気でしたね。  私も君津市の高宕山にいたのですが💦🙏昨日は富士山の隣に南アルプス見えてました‼️  万葉の恋バナ看板に癒されてたら、神様のバチに当たった夫婦の話💦日本昔話のような語り口で面白いです🤣私はチバラキ県民ですか、小湊鉄道といすみ鉄道の違いが今日分かりました‼️今までボーッと生きてました💦ありがとうございました😊 スッキリ〜♫

プレミアムユーザー

えっ 高宕山ですか‼️ 昨日は良い天気でしたね。小湊鉄道といすみ鉄道の違い等 お役に立てて幸いです。 コロナウィルス終息までは房総で👣👣しかないかな❓ いつもコメントありがとうございます🤓

• くう

こんにちは😊 真っ青な空にいすみ鉄道の車両がとても可愛いですね✨ 本来なら大人気の観光地なのに人がいないってとても哀しくなりますね。。😣 ケン&ラムちゃんさんが紹介して下さるのでいつか訪れてみたいな~😉

プレミアムユーザー

くうさん、こんにちは🤓 何の計画もなく上総中野駅まで🚗行きましたが、タイミング良く小湊鉄道&いすみ鉄道の気動車を見れました。 天気も良く一人もほとんどいなくコロナウィルスとは無縁でしょう。 でも、観光地は寂しいですね😢 小湊鉄道&いすみ鉄道で房総半島横断も楽しいと思います。 もちろん、大福山、梅ヶ瀬渓谷の紅葉を見て👣👣(養老渓谷駅下車で) コロナウィルスが終息してそんな時が早く訪れることを日々思ってます。 いつもありがとうございます。👋👋🤓

• へなぴこ

ケン&ラムちゃんさん、こんにちは! 相変わらず元気ハイキング、お天気も良くなによりです。こちらは、近所の公園A,B,C---等々、何か山に登れるか、心配に、なってきました。 来月はどうなるかなあ。でも、がんばりましょう!👊😆🎵

プレミアムユーザー

上高地開山祭予定が閉鎖中で残念。 今月は北横岳等の予定も何時になったら❓ 当分、「元気ハイキング」を続けます。🖐️

あっ、へなぴこさん いつもコメントありがとうございます。🤓🐕