富士山-2018年 秋の十里木高原~越前岳~黒岳-2018-10-03&10-21

2020.04.19(日) 日帰り

(平成30年) 2018年 10月03日 水曜日 & (平成30年) 2018年 10月21日 日曜日 タイム 距離 ↗️上り ↘️下り 08:30 9.5㎞ 765m 932m 今回も YAMAP入会前 (2019年5月以前)の 山歩きを 過去の日記としてアップさせて頂きました。 過去の活動日記 第2弾は 「2018年 秋の十里木高原~越前岳~黒岳」です。 2018年の富士山 初冠雪は 9月26日に観測され、平年より4日早く、2017年より27日早い観測でした。 秋の富士山を眺めながら、マッタリとした珈琲タイムを楽しむ為 、10月の3日と21日に十里木高原から黒岳まで歩いて来ました♪ 富士山を愛するひとりとして、一日も早い新型コロナ COVID-19 感染拡大の収束を 心から願っております。