夜叉神峠〜絶景モーニング🍴〜

2020.04.19(日) 日帰り

DAY 1

体力維持のため! 自家用車で移動30分の裏山へ🚙 朝食がてらお散歩〜🎶 在宅ワークになり、米が足りなくなった!!と、緊急帰宅の息子も連れて😊🎶 母はルンルン 登山口入口の夜叉神ヒュッテはただいま閉鎖されていますが、リニューアルされてて外観がきれいになってました! 駐車場🅿あり 水洗トイレ🚻あり😊 登り始めはちょっとキツイけど 道迷い無く分かりやすい登山道 夜叉神峠までは1時間足らずで到着✨ 山頂手前は残雪ありますが、アイゼン使うほどではないですね☝️ 雨上がりの今日は空が澄んでて綺麗✨ しかもめちゃ青空☀ 山頂到着すると待ってました〜✨🙏✨白峰三山 夜叉神小屋周りはまだ雪❄がたくさんあります ここから鳳凰三山目指すにはまだアイゼン等必要ですね☝️ 貸切の山頂で 絶景見ながらモーニング🥐🥗☕✨ 『あぁ〜山の麓に生まれて良かった』(ブルゾン風に😆) 名残惜しいですが… そのまま家まで直帰🚙して 自宅温泉♨でさっぱり さて、午後からは娘とマスク作ろう👯