コメント

• NAK

羊蹄山迫力ありますね!ピーカンで最高ですぬ! 雪山もあと僅か…最後にもう1度日高山脈に…しかし予定している26日か27日…いずれも天気が良くなさそうな予報💦 5月2日か3日まで登れるコンディションあるならラストチャンスで狙います😅

• あき

今日は天気に恵まれました☺️やっと羊蹄山クッキリ見えました。 明日からずっと天気よくないんですよね😭 5月登れそうなら連絡下さい❗️

• becyobecyo

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 ちょうど反対側で同じ景色を眺めていたようですね😊 今日の景色は最高でした! お互い良い時に登りましたね😃

• あき

ボード背負っての登山お疲れ様でした。最高の景色でしたね❗️ スノーシュー見かけませんでしたよ😞

• becyobecyo

プレミアムユーザー

あきさん あんな最高の天気で登山はなかなか出来ませんね😆これだから登山はやめられない…😊 スノーシューの情報ありがとうございます😭ほぼ諦めモードです😅

• 7010

羊蹄山めっちゃキレイです~🎵 まだまだ雪ありますね⛄ あきさんはもう、尻ボーマスターです👍(笑)

• あき

ロング尻ボーしてきました❗️ お尻がびちょびちょになりました😅