総集編を作ってみました①😃Stay home & Save lives

2020.04.16(木) 日帰り

活動詳細

すべて見る

自撮りの総集編を作ってみました😃 … … Σ( ̄ロ ̄lll) この緊急事態の中、いったい私は何をしたいのでしょう?(笑) 『自作クッカーのまとめ』『山ごはん総集編』『便利アイテムの紹介』など、ネタはたくさんあるのに何故かオッサンの自撮り…。 あれですね、自粛疲れが出てきてますね🤣(笑) 興味のない人はスルーしてください😆 って言うか、興味ある人います??(笑) もう『3密』を避ければ…という段階は過ぎていると思います。出来るだけ外出を控えて自宅で楽しんで下さいね😃

エベレストベースキャンプ その1 瑞牆山山頂。
この頃は普通の記念写真でした😃
瑞牆山山頂。 この頃は普通の記念写真でした😃
エベレストベースキャンプ その1 蓼科山山頂。
2500m地点で炊飯がしたくて行きました🎵絶景で食べるご飯は最高です😃⤴️⤴️
…ホントは食べ終わってから撮りました🤣
蓼科山山頂。 2500m地点で炊飯がしたくて行きました🎵絶景で食べるご飯は最高です😃⤴️⤴️ …ホントは食べ終わってから撮りました🤣
エベレストベースキャンプ その1 中山(八ヶ岳)での食後のコーヒータイム。
中山(八ヶ岳)での食後のコーヒータイム。
エベレストベースキャンプ その1 入笠山へ登る途中。
かなりの急勾配を頑張って登りました‼️…ロープウェイが🤣
入笠山へ登る途中。 かなりの急勾配を頑張って登りました‼️…ロープウェイが🤣
エベレストベースキャンプ その1 曲岳山頂。
急登、岩場も余裕で登れました😃✌️
…嘘です😢
曲岳山頂。 急登、岩場も余裕で登れました😃✌️ …嘘です😢
エベレストベースキャンプ その1 曲岳と同日の黒富士山頂。
『帰りてぇ~』とボヤキながら登りました(笑)
曲岳と同日の黒富士山頂。 『帰りてぇ~』とボヤキながら登りました(笑)
エベレストベースキャンプ その1 金ヶ岳山頂。
一年も山登りしてればどこでも行けると思ったのですけど😢
金ヶ岳山頂。 一年も山登りしてればどこでも行けると思ったのですけど😢
エベレストベースキャンプ その1 きっと空気が薄かったのでしょうね😃
きっと空気が薄かったのでしょうね😃
エベレストベースキャンプ その1 中山(北杜市)山頂の三角点。
なぜ三角点と語らっていたのか自分でもわかりません💦
中山(北杜市)山頂の三角点。 なぜ三角点と語らっていたのか自分でもわかりません💦
エベレストベースキャンプ その1 黒森山山頂。
三角点を拝んでますね…。
黒森山山頂。 三角点を拝んでますね…。
エベレストベースキャンプ その1 黒森山 三角点を眺めながらコーヒーを。
…これ楽しいの??💦
黒森山 三角点を眺めながらコーヒーを。 …これ楽しいの??💦
エベレストベースキャンプ その1 黒森山 倒木撤去作業。
もちろん動きませんでした🤣
黒森山 倒木撤去作業。 もちろん動きませんでした🤣
エベレストベースキャンプ その1 元旦の黒森山。
なんで三角点を拝んでいるの?
Σ( ̄ロ ̄lll)
元旦の黒森山。 なんで三角点を拝んでいるの? Σ( ̄ロ ̄lll)
エベレストベースキャンプ その1 元旦でも撤去作業。
もちろん動きませんでした🤣
元旦でも撤去作業。 もちろん動きませんでした🤣
エベレストベースキャンプ その1 長峰山での倒木撤去作業。
これも動きませんでした🤣
長峰山での倒木撤去作業。 これも動きませんでした🤣
エベレストベースキャンプ その1 長峰山山頂。
YAMAP友達のいぬぴさんと😍
凄い美人さんでした(笑)

またお会いしたいです😢
長峰山山頂。 YAMAP友達のいぬぴさんと😍 凄い美人さんでした(笑) またお会いしたいです😢
エベレストベースキャンプ その1 霧訪山山頂。
なぜか鐘を拝んでますね😃
霧訪山山頂。 なぜか鐘を拝んでますね😃
エベレストベースキャンプ その1 なぜか三角点を拝んでますね😃
なぜか三角点を拝んでますね😃
エベレストベースキャンプ その1 なぜか祠を拝んでますね。

…Σ( ̄ロ ̄lll)
合ってるよ‼️(笑)
なぜか祠を拝んでますね。 …Σ( ̄ロ ̄lll) 合ってるよ‼️(笑)
エベレストベースキャンプ その1 天狗岳山頂の剣。
いい歳したオジサンが…なにしてんだか😖
改めて見直すと恥ずかしくなってきました。
(*/□\*)
天狗岳山頂の剣。 いい歳したオジサンが…なにしてんだか😖 改めて見直すと恥ずかしくなってきました。 (*/□\*)
エベレストベースキャンプ その1 飯盛山の雪のあるところで。
ここだけしか雪はありませんでした🤣
飯盛山の雪のあるところで。 ここだけしか雪はありませんでした🤣
エベレストベースキャンプ その1 飯盛山山頂。
かなりの突風を表現してみました😃
この日は本当に凄い風でしたよ❗️
飯盛山山頂。 かなりの突風を表現してみました😃 この日は本当に凄い風でしたよ❗️
エベレストベースキャンプ その1 ウイルス対策をしながらのお散歩。
これなら人がよって来ないので、ウイルスもよってこれません‼️
( ・`д・´)
ウイルス対策をしながらのお散歩。 これなら人がよって来ないので、ウイルスもよってこれません‼️ ( ・`д・´)
エベレストベースキャンプ その1 ≪お口直し(笑)≫
昨年のツバメたち。お母さんの頭がパクっと食べられています😆
≪お口直し(笑)≫ 昨年のツバメたち。お母さんの頭がパクっと食べられています😆
エベレストベースキャンプ その1 トンボを食べています😆
かわいいけど、ちょっとグロいかも(笑)
トンボを食べています😆 かわいいけど、ちょっとグロいかも(笑)
エベレストベースキャンプ その1 癒やされます🎵
今年も沢山の子供たちが巣立ってくれる事を祈っています😌
癒やされます🎵 今年も沢山の子供たちが巣立ってくれる事を祈っています😌
エベレストベースキャンプ その1 ≪信州美人koronさんの写真≫
プライバシー保護のため似顔絵でお届けします。
≪信州美人koronさんの写真≫ プライバシー保護のため似顔絵でお届けします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。