奥城〜大鶴〜604mまで 4/17

2020.04.17(金) 日帰り

DAY 1

前回の一週間程前は時間制限もあり大鶴山まででしたが、山友さんが604mまで行きたいと。ヤマッパーのレコ見て私も行きたかったので、前日に決定! なんとも見事な石楠花ロードを見る事が出来ました👀💕 大満足で帰るところが、奥城山に戻ってきて山友さんがメガネを何処かに忘れたと言うでは!?この方常習犯なのです😅 大鶴山で外して置いたと言うのでひとりで取りに戻り、私達はひと休みしてゆっくり下りて待ってたけど城山に着いてもまだ来ない。電話するとまだ大鶴山にいる。大鶴には無かったんだと、なので604mまで探しながら戻ったんだと。オイオイ604mからの帰りに石楠花の群落を過ぎ桜が見えるところで付けてたよ☝️サングラスの部分が外せるんだ、グネグネ動くんだと見せてくれてたし。まぁいいけど😅また探しながら戻るからと電話を切る。私達は初めてのスキー場コースで下りて駐車場で待つ。そろそろ熊さんも出てくる時間だから心配😥 山友さん、結局見つからなかったと下山して来ました。月曜にもう一回探しに行くと