4/16 ふらり、すらり、硫黄岳雪STAGE

2020.04.16(木) 日帰り

DAY 1

コロナコロナのこの雰囲気の中 用事で諏訪に来ていた僕は 今だ春の来ない八ヶ岳を眺めながら 思いました 行くしかないやろ… アイスピッケルも軽アイゼンも忘れちったので モンベルで12本のクランポン買っていざゆかん。 オーレンの先で道なし60センチ積雪… 装備ないからラッセルはきつい… 写真も沢山撮ったから 諦めて下山! 雪の状況から一番下の駐車場しか使えないから 桜平から1時間あるかないといけなかったし まあまたいくさ では写真どうぞ

活動の装備

• その他(Other)
    ビクトリノックス アウトドアマスター
  • フェールラーベン(FJALL RAVEN )
    Lappland Hybrid Jacket M
  • その他(Other)
    RawLow Mountain Works/Antelope
  • モンベル(mont-bell)