龍ノ口山🍀GREEN SHOWER RUN🍀 -2020-04-16

2020.04.16(木) 日帰り

DAY 1

今回は一週間ぶりの山行なので、あまり激しくない活動にしようと、近場の福山、操山、龍ノ口山…ぐらいに絞る🤔 龍ノ口山は初めて登った時に、お転婆のナビに駐車場まで車幅ギリギリの細い道を通させられたので、今まで敬遠してきたけど、Google Earthで確認してみると、全然幅の広い道路から駐車場まで行ける…💧 岩場のルートもまだ登った事ないので、今回は龍ノ口山へ😅 地図を見るとコースも長くないので、YAMAPの赤ラインのルート全部周ってみようと計画。 しかし、東側にあるルート2つは登山道を発見できず… 諦めてその他のルートを周り終了…💧 15kmでも累積標高1200m超えでトレーニングにはコスパ良し😄 一週間ぶりの活動で身体が鈍っていたものあり、距離の割に疲れたのも、累積標高のお陰かな…😁 しかし、山頂3回通ったのに2回しかカウントされてない…🤷‍♂️