新型コロナの運動不足を津久井城山でカイショー!!

2020.04.15(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:13

距離

3.5km

上り

297m

下り

297m

活動詳細

もっと見る

 大学三年の孫も家内も家の中じゃ~運動不足。(へ。へ)ζ 新型コロナはこれからが、長~~~~~い!・・・ですゾ!!🤣😓 いまの自粛程度じゃ~~~、あと、一年以上の、(>θ<) 長~~い!長~~い!「真綿で首を絞められる!」って、😰😬 こんな状態のことでしょうネ!!私の見立てでは、一年半以上でしょうね。😭😰  そんなわけで、「ドッカ、イッカーーー??」って、めずらしく孫から声が上がった。😀 さぁ、免許取って一年のペーパーの、孫の運転するマニュアル・スボーツカーで、 津久井城山へ・・・・・初めなんか怖くて、シートに尻が沈められず・・浮いた状態。😫  駐車場は車でいっぱい。運良く停められましたが、ちょい時間が・・・・・。 ラリー向けタイプのランサーとは聞いてましたが、(>θ<) エンジンの音もスゴいが、サスペンションが硬いから、尻がゴツゴツゴツ 私のマニュアル・ラングラーと負けず劣らず、うるさくゴツゴツゴツ  城山の登りは、急登の城坂!急登の男坂!☹️ 残念ながら、城山は「火の使用御法度」なんで、😤 用意して行ったバーナーも使えず、食事もせずに帰宅と、相成りました。🙄  帰りは途中から、私がスボーツカーを運転してみましたが、 なんか、元々スピードにはまり易い私・・・・・ジジイでもクセに成りそう。 スボーツカーの、マニュアルの感触というのも、なかなかですネ😜 今晩は、孫が夕食を作ってくれるって言ってくれて、ニンマリ!! (へ。へ)ζ 今は、出来上がるのを待つ、ジジイとババ・・・あれれ、パスタだ!!(⌒▽⌒)V

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。