コメント

• やっぴい

プレミアムユーザー

ベニップさん、鈴鹿10座バッヂGETおめでとうございます㊗️🎉 でも半減しますね😠 沢山のピーク🚩ゲット頑張りましたね👍 お疲れ様でした🥰

• ベニップ🐶 @花を探してあの山へ🌸

ありがとうございます😉 思いのバッチになりました 大事にします💦

• ヒガシマル

プレミアムユーザー

お疲れさんです。 これはエグイですね🤭 マネージャーさんも相当お怒りでわ😤

• ベニップ🐶 @花を探してあの山へ🌸

回覧板みたいに 朝から 近所まわりに拡散してます。

• vanilla6021

• さないもみお

• 山楽人(サンガクジン)

• プラス

鈴鹿10座達成おめでとうございます😄 僕もこのコース行きましたが岳の急坂えげつないですよね😅 ヒキノまで行って帰ってこられるとは素晴らしいです✌️ 車が残念ですが犯人見つかる事を祈ります😌

おはようございます😉 帰りは岳の急坂 下りるのは怖いので 途中のから ワープしました。 多少マシやったです💦 プラスさん推薦のちょこっとバスで計画したのですが、この自粛ムードの中バスはやめといたほうがいいかと思って ピストンになりました💪

プレミアムユーザー

何と僕のレポからのちょこっとバス計画を予定されましたか😳 実は僕ももう一度、違う山をちょこっとバス縦走で行こうと思ってましたがコロナで台無しです😥 あとフォローありがとうございます😄

• damens

最悪💔 許せませんね、当て逃げ😤

• ベニップ🐶 @花を探してあの山へ🌸

ウチは不要不急の出歩きではないのですが スーパーはたくさん人いるもんね😖

• A吉&ハリー

プレミアムユーザー

ベニップさん✨お疲れ様でした。☺️ バッチゲット出来て良かったですネ😉 でも当て逃げ、ムッチャ腹立ちますやん😡🤬🤯 せっかくの喜びが半減どころかマイナス200%😭 こんな時こそ、ベニちゃんと山行って気分転換して下さいネ❗️心身ともに癒されますから😊

• ベニップ🐶 @花を探してあの山へ🌸

おはようございます😉 励まし ありがとうございます😉 6万かかり 払ってきました😫 ご商売されてる人も 大変な時そんな事思えばって気持ち切り替え ベニと秘密の山へ💨(笑)