【桜島朝駆けウォーク】又々❗限界⚡の先に見える物✨

2020.04.15(水) 日帰り

DAY 1

苦手の朝駆けに誘って頂きました😃 山好き▲なのに寝坊助😪の私には避けて通れない、早起き(((^_^;) ●リスペクトする アスリート系アドベンチャー本格登山女子 ●トレラン&トライアスロン女子 ●剣岳、槍ヶ岳、踏破の大学登山探検部男子 絶対に寝坊は許されない…しくじった寝坊😪 ((((;゜Д゜))) ギリギリ間に合いました。 本日もリスペクトする登山女子さん計画です、流石ですねこの計画ただのウォーキングでは無い (*´∀`) 午前3時半桜島フェリー乗船 午前4時出発 午後1時半ゴール 37㎞、9時間半、の過酷なウォーキング!嫌いでは無い(^-^)/ (Ryoさんの姶良カルデラ周回には遠く及びませんが(^_^;)) その後は、港の一角をお借りして 体の痛みは忘れ、海を眺めランチ 全員やりきって大満足!疲労感と達成感の中、友情を確かめ合いました! 限界の先に見えた物は、屈託の無い【笑顔】でした。 アスファルトがこんなに過酷なのを痛感、今まで痛くなった事の無い所が痛いです(^_^;) これかも、笑顔を忘れず、楽しみながら、腕を磨き、更なる高みを目指したいと思います(*´∀`) 本日はマトモなレポートでした😋