大泉緑地公園にてピークハント-2020-04-15

2020.04.15(水) 日帰り

DAY 1

○大泉緑地公園駐車場➛双ケ丘➛双子山➛笠伏山➛小笠山➛大泉緑地公園駐車場 家族ネタの連投で申し訳ありませんが、リモートワーク及び外出自粛のなかでこどもと行動を一緒にする機会が多くなっていますので。。ある意味良い事なのですが。 いつも同じ公園では飽きるだろうということで、私が行きたかったこともあるのですが大泉緑地公園に息子と散策に行きました。複数のフォロワーさんが、大泉緑地公園でピークハントしてるのを真似させて頂きました😆 驚いたのは人の多さです。平日にもかかわらず、例年よりもたくさんの人が散策してました。遊具の遊び場もいつもの公園よりたくさんのお子さんが遊んでおり、3密どころではないので息子には申し訳なかったのですが、山遊びごっこしよう!と誘ってピークハントに出向きました。 面白かったのは4つの山とも、超低山ながらもちゃんと山でした!ミニチュアな山歩きを楽しめました。 大泉緑地公園もきちんと散策すれば四季を感じれる要素が満載で、長く歩けますし楽しかったです。