東京タワーとお燗と僕と時々観光

2020.04.14(火) 日帰り
ケイ
ケイ

GWの予定も全部キャンセルして どう過ごすか悩んでいるケイです🙇 車いじりとかMTBの手入れでもしようかな~🤔 皆様はどう過ごされるのでしょうか。 さて、今回も暇潰し企画です。 第二回目は、昨年秋に行ってきた 東京二泊三日編です。 初めに訪れた所は赤羽。 此方のホロホロ鳥がお目当てです😆 私の好きな漫画の、孤独のグルメに登場したお店です。 ドラマ編にも登場しておりましたね。 次は東京クルーズで浅草に行って参りました。 浅草はすっかり綺麗になりましたよね~✨ 昔はきったなくて、下町バリバリの所でしたのにね (褒め言葉)。 浅草ではもやさまで放送されていた カステラとカレーパンを食べました。 どちらも美味しかった😋🍴💕 その後は裏浅草の梅むらさんへ。此方も孤独のグルメに登場しました。こじんまりとしていて落ち着くお店でした😊 次は東京タワーです。リニューアルしてから行ったこと なかったので、浦島太郎状態でした😲 水族館(と言う名のほぼ熱帯魚屋さん)と 蝋人形館無くなってる‼️🤯 めっちゃ綺麗になってる‼️✨ 入場券ドーンと値上がりしてる‼️🤑 でも、こんなにも綺麗にしたんだから 仕方ないよね~😓 夕食は門前仲町のだるまさんへ。 此方は相棒が尊敬する 太田和彦さんのお薦めの居酒屋さんで 有名な美人姉妹さんが 経営されているお店です。 アットホームなお店でしたね~😊 あと、確かに美人さんでしたよ‼️😆 最後は小腹が空いたので、バーミヤンで夜食と お疲れちゃま会🥂 電車移動と歩き回ったので、タイトなスケジュールでした😅 次回2日目に続く⏭️

三輪山・巻向山・龍王山 🚄からうっすら富士山が見えたよ🙌
🚄からうっすら富士山が見えたよ🙌
三輪山・巻向山・龍王山 しのび最特上……断念😓
しのび最特上……断念😓
三輪山・巻向山・龍王山 ホロホロ鳥は合わせ盛り以外は
やってませんでした😢
ホロホロ鳥は合わせ盛り以外は やってませんでした😢
三輪山・巻向山・龍王山 座った席はなんと主人公のゴローさんが座った席‼️感激😭
座った席はなんと主人公のゴローさんが座った席‼️感激😭
三輪山・巻向山・龍王山 山椒大好き🥰
既に🚄で🍺呑んでますけど😅
山椒大好き🥰 既に🚄で🍺呑んでますけど😅
三輪山・巻向山・龍王山 ホロホロ鳥合わせ盛り❗
美味しい😋🍴💕
ホロホロ鳥合わせ盛り❗ 美味しい😋🍴💕
三輪山・巻向山・龍王山 うな重と焼き鳥と共に❗
美味しすぎる‼️
御昼から贅沢三昧や~🤴
うな重と焼き鳥と共に❗ 美味しすぎる‼️ 御昼から贅沢三昧や~🤴
三輪山・巻向山・龍王山 以上、川栄さんからの中継でした🎙️
以上、川栄さんからの中継でした🎙️
三輪山・巻向山・龍王山 東京クルーズ。割と満席💦
東京クルーズ。割と満席💦
三輪山・巻向山・龍王山 風が気持ち良い🙆
風が気持ち良い🙆
三輪山・巻向山・龍王山 外ばかりではなく中も見よう
外ばかりではなく中も見よう
三輪山・巻向山・龍王山 派手やなぁ~✴️✨
派手やなぁ~✴️✨
三輪山・巻向山・龍王山 浅草に到着💃
浅草に到着💃
三輪山・巻向山・龍王山 スカイツリーとのショット
スカイツリーとのショット
三輪山・巻向山・龍王山 カレーパン美味しかった😋🍴💕
お父さんが向かえで洋食屋さんを経営
カレーパン美味しかった😋🍴💕 お父さんが向かえで洋食屋さんを経営
三輪山・巻向山・龍王山 あんずクリームあんみつ。
疲れが取れる~👼
あんずクリームあんみつ。 疲れが取れる~👼
三輪山・巻向山・龍王山 梅むらさんからの中継でした🎙️
梅むらさんからの中継でした🎙️
三輪山・巻向山・龍王山 浅草寺。人多っ😨
浅草寺。人多っ😨
三輪山・巻向山・龍王山 スカイツリーと巨大ワラジ😃
スカイツリーと巨大ワラジ😃
三輪山・巻向山・龍王山 あんた誰やねん😂
あんた誰やねん😂
三輪山・巻向山・龍王山 雷~門~🙌
しまった❗
俺も同じポーズしてる‼️
雷~門~🙌 しまった❗ 俺も同じポーズしてる‼️
三輪山・巻向山・龍王山 花屋敷の前は夜になると綺麗ですよね😆
花屋敷の前は夜になると綺麗ですよね😆
三輪山・巻向山・龍王山 そしてまた移動🚶
そしてまた移動🚶
三輪山・巻向山・龍王山 スカイツリーはおいといて
東京タワー‼️🗼
スカイツリーはおいといて 東京タワー‼️🗼
三輪山・巻向山・龍王山 のっぽんだっけ?
のっぽんだっけ?
三輪山・巻向山・龍王山 下にあったミニ🗼
下にあったミニ🗼
三輪山・巻向山・龍王山 カップル👫で📷️するには良いですね
(棒読み)
カップル👫で📷️するには良いですね (棒読み)
三輪山・巻向山・龍王山 疲れていたので今回は
華麗にスルー🛴💨
疲れていたので今回は 華麗にスルー🛴💨
三輪山・巻向山・龍王山 増上寺と🗼
増上寺と🗼
三輪山・巻向山・龍王山 そして美人姉妹の居酒屋。
ちっとも美味しそうに見えませんが
美味しかったですよ😋🍴💕
そして美人姉妹の居酒屋。 ちっとも美味しそうに見えませんが 美味しかったですよ😋🍴💕
三輪山・巻向山・龍王山 店内📷️不可。ナンパ不可です🤭
店内📷️不可。ナンパ不可です🤭
三輪山・巻向山・龍王山 今回のホテルの部屋にはマッサージチェア付き‼️
勿論無料‼️🙌
今回のホテルの部屋にはマッサージチェア付き‼️ 勿論無料‼️🙌
三輪山・巻向山・龍王山 無料スマホもあるよ❗
無料スマホもあるよ❗
三輪山・巻向山・龍王山 ウェルカムウォーターとお菓子付き❗
ウェルカムウォーターとお菓子付き❗
三輪山・巻向山・龍王山 最後は夜食のバーミヤンの🍜
初日終了~。お疲れっした~🛏️