JJさん企画の霊山登山道(赤い所)全部歩く‼️行って来ましたー‼️

2020.04.12(日) 日帰り

DAY 1

今回 J Jさんのお誘いを頂き、福島の霊山に行って来ましたー❗️ 何やらヤマップの地図🗾にある赤く塗られた登山道は全て歩くとか⁉️ 今回のメンバーは J J隊長を先頭になおさん、zuko@さんと自分の4人です。 登り始めてしばらく行くと沢山の名前のついた大岩が有りそこに寄り道しながら進みます(^^) いずれの岩も断崖絶壁で景色サイコー❗️ですが J Jさん高い所ちと苦手みたいで、尻込みしてましたよ😅💦 その後ハイキングコースや空中散歩的な所もあり、また途中からはお花も出て来て楽しいコースです😄 ですが、、、赤い登山道全部歩く企画なんで、、、💦 隊長が、んー大分時間おしてるな!⁉️ここからは気合入れて行きましょう❗️と😅隊長から鬼軍曹に変わりました💦💦 登り返しではアオリ運転状態😅下りは倍速ですよ〜とランニングになりましたw😅 自分はヘトヘトでしたが皆さん健脚で無事目的達成しましたー‼️ 達成感ハンパなーい‼️ こんな楽しい登山に参加させて頂きありがとうございました😊