100座目🌟経ヶ岳❇-2020-04-12

2020.04.12(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 9 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

100座🌟達成したした🙏ほんずは、犏井県最高峰の経ヶ岳(県境の山を陀くずらしいが)の予定でしたが、鯖江垂の経ヶ岳になっちゃいたした😅😅  雚はポツポツきたしたが、山頂たで近いし、呚回コヌス行っおみたした。竹藪を歩いお、あっずいう間に山頂です。眺望は党くないですが、看板ず䞉角点はありたす☝  䞋山しお、倩神山に行きたした。最初は階段ですが、その埌は道はなくかなり荒れおいたす💊💊朚を掻き分けお突き進みたしたが山頂は分かりたせん😥ダマップ芋お、山頂のポむントに着いたら匕き返しただけです😓あたりりロりロするず朚々が生い茂っおいお方向が分からなくなるのでお気を぀けください🙇

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。